第5世代 アヴァロン・ジュリア(2)

第2家系 アヴァロン家

第5世代 アヴァロン・ジュリア(2)

危険なウフフと冬まつり

一緒に食事する親子。

ジュリアが成人して、レスター&アンジェもやっと夫婦らしい時間が取れるようになった。

アンジェがUFOに攫われて、『エイリアン、カッコイイ』のバフ付けてる。
「ちょっとあなた、さっきUFOに攫われてきたわ」とか報告してるのかな(;^ω^)

2人は久々にホットタブでウフフ。

と、ここまではロマンチックムード。

!? なんて危ないウフフなんだ…(;^ω^)
(という風に遊んでみた)
だって背後から忍び寄るとか、この構図怖いよ。

家族3人でいたずらフェスへ。
いたずらチームに参加する。

花火付けまくったりして、頑張ってポイント稼ぐ。

ジュリアは箸使いに苦労している。

なんでシム達って、空いてるテーブルでなくて、わざわざ他のシムが座ってるテーブル席に
座ろうとするんだろう…。
現実の人間からしたら、これすごく違和感あるんだよね。

ジュリアが箸使いに苦労している間、パパとママはバーカウンターで
他のシムとおしゃべりしていた。

フェスはいたずらチームの勝ち。
いたずらフェスって、参加チームでマジで色々やらないとほとんど負ける。

レスターパパは、ジュリアにギターの指導をする。

ジュリアがけっこう弾けるようになったので、親子でセッションする。

レスターのピアノ弾く姿、カッコいいなぁ…。

冬祭りがやってきた。
3人でツリーの点灯をする。

最初にレスターパパが、プレゼントの開封をする。

次にジュリアが開ける。

最後にアンジェママが開けた。
アンジェママはいらないモノもらって、がっかりしてる(;^ω^)

アンジェママは『石炭』もらって(そりゃいらないかな(;^ω^))、
レスターパパは『花屋ドリームのガーデニング道具』もらった。
ジュリアは『ロボット掃除機のドック』をGET。

ジュリア喜んでるけど、ドックだけもらって嬉しいのか…(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)