第1世代 アヴァロン・レベッカ(5)

第2家系 アヴァロン家

第1世代 アヴァロン・レベッカ(5)

レベッカの結婚

日課の絵画を描く。

執筆活動も始めてみた。

騎士ナイトやってるバーに行ってみた。
周りが鎧だらけなので、レベッカも鎧姿になってみた。
でも鎧だらけじゃ誰が誰やら…(;^ω^)

誘ってきた友人と踊る。
ってなんで誘った本人は鎧じゃないんだ…(;^ω^)

ダイナマイトなバストをお持ちのシム、発見。
それを鎧で隠すのは…うん、もったいないね。

そろそろ結婚を考えるレベッカは、親友のワイアットを自宅に呼んで誘惑攻撃をしかける。

ファーストキス。

初ウフフ。

とんとん拍子に交際OKももらった。

プロポーズもOKだった。
やはりヴァンパイアな相手は、行動も判断も速い。

プロポーズが済んだら、その場で結婚する。
ワイアットと結婚したということは、これからもビショップ家の血は続いていくってことだな。

ぶっちゃけ、プレイ済みのシムは特質もスキルもルックスも全部いいし、
ただのタウニーじゃ勝てる訳がないんだよなぁ…。

これから子育てにぴったりの物件へ引っ越すため、しばらくの間は夫婦で資金稼ぎをする。

そういやワイアットはスポーツ選手だったな(ユニフォーム見て思い出した)。
ワイアットが引っ越してきた時、$200,000持ってた。
そのお金は後継ぎできた後に、夫婦で他の物件に引っ越すのにとっておこう。
(多分それ以上に持たせるけどね(;^ω^))

新婚夫婦のある日。
ギターを奏でる夫と、それを観る妻の図。

この日はレベッカが仕事だったので、先にワイアットが忘れられた洞穴で一人で釣りをしていた。
仕事が終わったレベッカが合流してきて、仲良く2人で釣り。
2人で釣れば、ブラッドパック作りも捗るね。

ワイアット、『殿堂入り(レベル10)』に昇進した。
MAXまで昇進したので、もういつでも辞められる。
仕事しながら子育てはめんどくさいからね(;^ω^)

ワイアット、レベッカにギターの指導中。
…レベッカ、その顔はどういう表情かな?(;^ω^)

いつの間にか色々コンプしてたようだ。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)