第9世代 アヴァロン・ロザリー(6)

第2家系 アヴァロン家

第9世代 アヴァロン・ロザリー(6)

ワンワンパラダイスとロザリーの結婚

またクラブに勧誘するのか…(;^ω^)

おや、先日会ったゲイシー(シェパード)だ。
白いワンコは友達かな。

モフろうと思ったら、2頭とも寝た…。
モフりたい…。モフりたい…。

ワンコ達に寝られてしまってモフれなかったので、モフれる場所へ行くことにする。
まずはバーで喉の渇きを癒す。

Brindleton Bayの公園。
ここならモフり放題だ。

片っ端からモフりまくり。
実にモフり甲斐がありそうなワンコがいるよ(≧▽≦)

さすがにそろそろ婿を決めないとマズイと思い、親友になったリオンに家の鍵を渡した。

家に来たからには、誘惑攻撃を受けてもらおう。

ファーストキスは成功。

続いてウフフも成功。

交際の申し込みも成功。
でもプロポーズしたら、断られた挙句すんごく怒ってた。
え~長い間親友レベルで仲良かったし、誓約嫌いでもないのに…。

っていうか、コレ、断るシムと喜ぶシムの違いってなんだ?

断られてしまったら、もうそれ以上付き合う気にならないので、ここでTHE END。
家の鍵も返してもらった。
また探さないといけないけど、頑張ってクラブ員を集めたおかげで、候補はたくさんいる。

気分を取り直すのに、クラブへ行く。
(リオンにはクラブを辞めていただいた。まぁお互いに気まずいし)
今度はスティーブと親友になって、部屋の鍵を渡す。

ルーファスがゴーストになるのは2度目だな。
最初はヴァンパイアの焼死だったけど、今回は老衰なので時期がきたら
安らかに成仏してもらおう。

家に遊びに来たスティーブ。
いつも通りに誘惑してみる。

ファーストキス。

初ウフフ。

前回は一気に進めようとして失敗したので、後は放置しといた。
そしたら勝手に盛り上がって、彼氏になった。
初めて見たよ。
フリーウィルで相手が彼氏になるの。

その後も何度か遊びに来ては、ウフフするスティーブ。

スティーブはウフフしたらすぐに帰ってしまうので、ダメ元でプロポーズしてみた。
簡単に成功した。
さてはプロポーズ待ちだったか。

ともあれ、恋人作りも結婚にも苦労したから、中の人は感無量だ。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)