第9世代 アヴァロン・ロザリー(7)

第2家系 アヴァロン家

第9世代 アヴァロン・ロザリー(7)

新婚生活

スティーブはエイリアンなので、偽装を変更する。

彼の名前はロンズデール・スティーブ。
特質は、キレイ好き・犬好き・オタク。
(アヴァロン家の婿に多いキレイ好きだ)
仕事はファーストフードの売子だったので、辞めてもらった。
仕事するならエンジニアになってもらった方がいいからね。

2人でスパイスフェスへ行く。
スパイシーカレーにチャレンジ。

スティーブ、カレーを完食した。
同じダンスクラブのダンカンと初めて会話する。
(同じクラブ員なのに、話したことがなかったらしい)

ロザリー、危ない雰囲気のシムと会話。
そのシムがマスクかぶってる間は勧誘しちゃダメだよ(;^ω^)
すぐに激怒するからね。

兄弟のレックスがパフォーマンスしてたので、2人で観る。

パフォーマンスが終わったので、スティーブが挨拶しようとしたら、レックスはどこかに
すっ飛んでった…(;^ω^)

レックスいなくなったから、夫婦でおしゃべり。

庭仕事中のスティーブ。

スティーブ、空腹だったので下の屋台で食事する。

次の食事はロザリーと公園の屋台で食べる。

外から帰った後、2人でロケットウフフ。
ロケットあると、優先的にロケット使っちゃうようだ。

スティーブ、ヴァンパイアの勉強中。
本読んでるのはエイリアンだけどね。

スティーブ、なんでそんなトコで食事してるんだ?
悪いコト、してるみたいだよ(;^ω^)

ご飯食べたら、冷蔵庫の中身を補充するために食事を作る。

次は木工細工。
子供作る前に、色々なスキルを頑張って上げとこうね。

夫婦で釣りに行く。
2人共、ペット好きっぽいカッコをしてるね(^.^)

スティーブが大物釣った。

2人でいたずらフェスへ。

アヴァロン家恒例の、夫婦の共同作業。
ストリートアート。

けっこう頑張って色々やったけど、今回は引き分けだった。
引き分けの時は、紫と黄色の両方の花火が上がるからお得だ。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)