第6世代 アヴァロン・ミュリエル(3)

第2家系 アヴァロン家

第6世代 アヴァロン・ミュリエル(3)

エイリアンとゴーストとリゾートと

下の広場へ行ったら、すっごくダイナマイトなボディで美人のおね~さんがいた。
うちのシムが男なら、このシムと結婚する~~(≧▽≦)

親夫婦に女の子と男の子が生まれた。
ミュリエルの妹と弟だな。
名前はマーゴットとジャスティン。

屋台で食事する。
ミュリエル、すっごい大口だね(;^ω^)

おや、バーニーパパが釣りしてる…。
赤ん坊のお世話は、ママ任せかな(;^ω^)

エイリアンナイトへ行く。
あれ、ジャレッドがいる(右端)と思ったけど、そういやジャレッドは
ハイブリッドだったな。
ちなみにカウンターの全員、アヴァロン。
ヴァンパイアもエイリアンも、半分くらいアヴァロン姓だもんな。

エイリアンナイト、なんかまったく目ぼしいシムがいないな…。
まぁ…その…エイリアン同士で仲良くしてもらうか…。

植物コンプするための最後の一つ、カヴァの根をSulaniの自販機で購入。
自販機はバーの近くにある。

貝殻発見した。
Sulaniは景色キレイだから、貝殻探しも楽しいな(^.^)

Sulaniの釣り場。
釣り堀っぽいけど、ここもキレイだ。

珍しい魚釣りたかったのに、釣れるのはバスだの、粘土だの、宝の地図だの…(;^ω^)
絶滅危惧種の魚釣れたので、それはリリースした。

たまたまSulaniのバーへ行ったら、ゴーストナイトやってた。

ゴーストには鍛える筋肉ないよね…(;^ω^)。

ゴースト達、カラフルだなぁ…。

もしもゴーストにイケメンがいても、恋人候補とかを事前に
世帯に入れるわけにはいかないから、生き返らせる選択肢はないんだよなぁ。

ブルーの悲しいゴーストはいないか…。
全色コンプしてもしょうがないけど(;^ω^)

とりあえず、色んな種族に会いすぎて疲れたので、気分転換の旅に出ることにする。

ここって、いかにも森のリゾート地って感じだよね。

到着したら、さっそく釣り。

さっそく森のくまさんにも遭遇。

Granite Fallsの森へ行く。

ここでも魚釣り。

お宝掘り。
採掘で入手できるものは、どこでも同じだけどね(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)