第6世代 アヴァロン・ミュリエル(4)

第2家系 アヴァロン家

第6世代 アヴァロン・ミュリエル(4)

ディープウッズとスパイスフェス

未鑑定の花、見っけ。

木工の作り方を学ぶ。
これ…なんの動物だ? 鹿?

未鑑定のフルーツ発見。

昆虫見っけ。
よく素手で捕まえられるね(;^ω^)

カエルも捕まえる。

ハーブの本読んで来てなかったので、コテージで読む。

キャンプファイヤーで甲虫を焼く。
よくこんなの食べようと思えるね(;^ω^)

甲虫ローストの出来上がり。
うん、中の人は遠慮しておくね(;^ω^)

ハーブ薬を作ってみる。
初めて作ったにしては、とても上手くできた。

ディープウッズへの入り口を発見した。
この入口、慣れるまですごく見つけ辛いんだよね。
Granite Fallsの森の左上の少し下側にある、岩がゴツゴツしている辺り。
近くで昆虫がいるから、昆虫追っかけてたら見つかるかも。

ディープウッズに到着。

森の隠者かと思ったら、クマさんだった。
ディープウッズには、ここでしか釣れない魚がいるので、本気で釣りをする。

アウトドア願望達成には5連泊が必要だけど、レガシーでそれやってたら
大人世代になっちゃうので、自宅に戻ることにする。

帰宅して、ナイトクラブへ行き踊りまくり。
随分極端な行動してるな(;^ω^)

踊り疲れたら、カフェで一休み。
もちろん恋人候補も探してるので、しっかり他のシムを観察している。

スパイシーフェスへ行って、スパイシーカレーを食べる。

演奏してるシム、なかなかカッコイイね。

またナイトクラブへ行く。
とりあえず、友人作りに励む。

親夫婦にもまた女の子2人生まれた。
親夫婦もいい年なので、慌ててジャレッドに行ってもらった。
(養子に出されるのを防止するため)
先に生まれたマーゴットとジャスティンは、エイリアンのハイブリッドだった。

『口の中は地獄』の実績を取るために、毒のある植物を全種類食べる。
きのこのうちの一つが、毒表記ないけど毒持ちだったようで、
Granite Fallsのきのこ食べたら実績解除になった。
実にカラフルなバフがついた(;^ω^)

ミュリエル、宇宙へ行く。
自宅にロケットあるといいよね。
いつでも宇宙に行けるから。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)