第6世代 アヴァロン・ミュリエル(5)

第2家系 アヴァロン家

第6世代 アヴァロン・ミュリエル(5)

そうだ、ボウリングへ行こう

カフェに行ったらバリスタが死んだ。

死神はちゃっかりお客の中に紛れていて、魂の刈り取り終わったらまた客に紛れ込む。

ちなみに死んだバリスタは、いつぞやのエイリアンナイトに来ていたシムだった。
(エイリアンの骨壺で思い出した)

死神、コーヒー飲むのはいいけど、床濡れてるよ(;^ω^)

また親夫婦に女の子が生まれたようだ。
名前はエレン。

独り暮らしの間しかできないことをしようと、レストランへ食事に行った。
(デートでレストラン行くと、味わうより誘惑優先になるし…)

エクスペリメント料理を食べるミュリエル。
とても大人っぽい美人だな。
すっとした鼻筋とか、どことなくレスターの面影がある気がする。

レストランの後はバーでくつろぐ。
現実でこんな美人が一人で飲んでたら、たくさんの男性にナンパされちゃうね(^.^)

で、ボウリングに来て、さてこれからカッコよく投げるぞ~って時に、
いきなり平たくなるの、やめてよ(≧▽≦)。
中の人の腹筋、持って行かないでくれる?(≧▽≦)

そうそう、せっかくの大人っぽい美人なんだからさ、そんな風にカッコよく…。

だから、なんでそんなトリッキーな投げ方するの(;^ω^)

おや、ストライク取れた。
やるじゃん(≧▽≦)

ミュリエルも大喜び。
元々運動神経抜群にいいんだよね、シムって。

次は普通に明るいところで投げるか。

ボールに出る炎のエフェクト、カッコイイ!

ストライク!
もし本物のボウリングでも、こんな炎のエフェクトでたら、気持ちも燃えちゃうね(≧▽≦)

おや、妹(マーゴット)と弟(ジャスティン)来てる。
挨拶しとこ。
妹の特質は、子供嫌い・意地悪。荒れてるな~(;^ω^)
弟の特質は、無精者に完璧主義者って、何か矛盾してない?
タウニーだと、親の特質良くても、子供は特質荒れまくりだな。

たくさん投げてお腹減ったので、お食事タイム。

レア元素狙いで、元素取り出し中。
よっしゃ、最後の一つ、フランポバスが取り出せた!

元素コレクション、コンプリート!

そろそろ恋人探しも本腰、入れないとな~。

バーニーパパが死んだ。
ナイトクラブへ行ったら、ゴースト姿のパパがいた。

よく一緒に遊んでたジェラードと親友になった。

彼はなかなかのイケメン君だ。

親友になったので、部屋の鍵を渡した。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)