第8世代 アヴァロン・ナタリア(4)

第2家系 アヴァロン家

第8世代 アヴァロン・ナタリア(4)

シグザム星とナタリアの恋人

それはさておき…。
本日はいたずら祭りなので、カフェに来てる友人にいたずらを仕掛ける。

このカフェにいるエイリアンの男性達は友人だ。
もちろん、彼らにもいたずらした(≧▽≦)

エイリアン達に会ったことだし、思い立ってシグザム星へ出かけてみる。

友人のエイリアンスペンサーに会ったので、ダンスクラブに勧誘した。

シグザム星へ来たからには、あらゆる物を採取する。

珍しい鉱石やクリスタルや植物を採り放題。
植物はすでにあるけど、鉱石やクリスタルはここまで来ないとGETできないからね。

1人の時間を楽しんだら、そろそろ恋人探しをしようか。

帰宅して、ナイトクラブへ。
ダンスクラブを開催したら、クラブ員が感染者になってた…(;^ω^)
まぁ…全員その行動で揃えたら、それはそれでスリラーみたいで面白いんだけどさ(≧▽≦)
っていうか、スリラーのダンスできるMODがマジで欲しい。
誰か作ってくれないかなぁ…|д゚)
(かなり後でグループダンスMODで見つけることになる)

イトコのアントン。
美形である。

イトコのモーリス。
同じく美形である。

この店内、バリスタ以外、全員アヴァロン。
バルタザールも、そういえばアヴァロンの血筋だったな。
(姓が違うから、ヴィヴィアンとの結婚前には分からなかった)

ジムで身体を鍛えるナタリア。

先日、ダンスクラブに勧誘したエイリアンのスペンサーを指導する。
フィットネスの指導は、する方もされる方も一気に仲良くなるのでお得。

ヴィヴィアンママが、大きなお腹でナイトクラブの外にいた…。
しかも陣痛始まってるし(;^ω^)

ほら~~、パパがパニック起こしてるよ(;^ω^)
2人とも早く帰りなよ。

システム的に妊婦とその夫をこういうトコに来させるの、辞めて欲しいよ。
っつ~か、ブラフスとかのパーティ含めて、すべての場所で年齢制限させてほしいよ。
そしたら妊婦問題とかも全部解消できるし。

おや、友人でヴァンパイアのクリスティアンが焦げてる…。
ヴァンパイアが日光で死なないMOD入れてるから、日光での火傷じゃなくて、
雷にやられたか、電化製品での感電かな。

翌日、ナイトクラブでクリティアンと親友になった。
クリスティアンの眼鏡、微妙に似合ってないね(;^ω^)

親友になったので、部屋の鍵を渡した。

やっぱりヴァンパイアは魅力度高いね。
(中の人的に(≧▽≦))

クリスティアンが部屋に来たので、さっそく誘惑を仕掛ける。

ファーストキス。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)