第8世代 アヴァロン・ナタリア(3)

第2家系 アヴァロン家

第8世代 アヴァロン・ナタリア(3)

三つ子が生まれた

もうすぐ出産なので、家族休暇取った親夫婦。
ノリノリでセッション中。

ナタリア、Eスポーツゲーマーのチャンピオンゲーマー(レベル10)に昇進。
親2人は『名家』の願望達成した。
あれ、今回はレベル10で達成だな。
前回は分岐前の最高レベルで達成したのに。

もうすぐナタリアに兄弟が生まれる。

バルパパ、親になる前のパニック起こしてる。
って、すでにナタリアの親なんだけど…(;^ω^)

またすごいトコで出産してるね…(;^ω^)

無事に生まれた。

アヴァロン家、初の三つ子だ。
男の子はリオン、女の子はディアナとリサ。

今回はバルタザールにPCの実績取ってもらうために、主にヴィヴィアンが一人で
赤子の面倒を見る。
達人級のお世話できるから、赤ん坊のうちはまぁ大丈夫だけどね。

あっという間に、三つ子は幼児になった。

3つ子は楽しくおしゃべり中。
またもじゃもじゃな髪質の子がいるな…。
ま、赤毛の子もいるし、ヘアスタイルはランダムなんだろう。

バルタザールは犯罪キャリアMAXになってるし、ヴィヴィアンもビジネスキャリアの
MAXになった(ヴィヴィアンもバルと同じ頃に転職)。
これで2人分のキャリアの実績解除。

そして『何でも屋のコツ』の実績も解除した。
すべてのキャリアでレベルMAXが必要なヤツ。
長かったなぁ…これ。
トータル18代目だもんね。

三つ子のバースデーが来た。
3人とも小学生になった。
これで親夫婦と三つ子達には引っ越ししてもらう。

ナタリアも恋人探ししないといけないからね。

ナタリア、カフェへ行ったらバリスタが死んだ…(;^ω^)
まるで、死ぬまで働く現代社会の闇を見るようだ…。

いつものように群衆に紛れてる死神。

死神に礼儀正しく挨拶したら、一気に親友レベルまで仲良くなった。
この骨壺はプレイヤーが回収なり、魂開放なりしないといけないのがめんどい。
魂開放とかすると、身内でもないうちのシムに、悲しいバフつくから理不尽だ。

ダンスクラブの女性シムのコスチュームを設定してみた。
このショートパンツ、カッコイイよね(≧▽≦)

これが男性のユニフォーム。
ここに3人いるアヴァロン家のヴァンパイア連中は、揃いも揃って我儘ボディなので、
せっかくの揃いのコスチュームが全然カッコよくないけど(;^ω^)
しょっちゅうダンスしてて、なんで痩せないんだ。

そしてまたバリスタ死んだ。
なんでカフェのバリスタ、シニアばっかりなんだ…。

もうカフェに死神いるのも恒例だな。

さっき死んだバリスタはエイリアンだったようだ。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)