第8世代 アヴァロン・ナタリア(1)

第2家系 アヴァロン家

第8世代 アヴァロン・ナタリア(1)

ナタリアの成人

夫婦でラブラブの会話。
シム達は相手のルックスを一切気にしない。
人間の世界もルックスが関係なかったら、すごく楽なのにね。
(ただし、危ない人間だけは分かるようでないといけないけど…)

庭の植物から太陽エネルギー吸収中。
その後、水分補給のため、お風呂にも入る。

エネルギー吸収された植物が種に戻った(;^ω^)
やばい…。
これはどこか他の植物でやった方がいいな。
もしくはエネルギー補給用の植物を別に育てるか。

バルタザールは、ヴィヴィアンの外見は一切気にしない。
相変わらず2人は超ラブラブだ。

植物シムでもウフフはできる。
っつ~か、ちくちくしたりしないのか?
植物シムの髪の毛とか、けっこう固そうな感じするけど。

ヴィヴィアン、緑色のままで仕事に行った。

ママが仕事だったので、ナタリア&パパでブラフスのパーティへ行く。

今のうちに恋人候補、探しとく?

自宅に戻ったナタリア、追加で工作やって成績向上する。
これでA評価が取れるハズ。

いよいよナタリアが成人する。
ヴィヴィアンがいつまで植物シムなのか、若干不安になってきたけど…。

ナタリアのバースデーが来たので、ヴィヴィアンママがケーキを焼いた。
(まだ緑色から戻らない…(;^ω^))

ナタリア、ロウソクを吹き消す。

おめでとうナタリア。
無事にアヴァロン家の8代目として成長したね。
(中の人も感慨深いよ)

パパとママも盛大にお祝いしてくれた。

ナタリアは下の屋台に食事に行った。
箸使いがすごく下手なシムがいて目立ってる…(;^ω^)

sims4って日本製のゲームじゃないから、箸使いが下手or上手いみたいな要素も出てくるんだな。
海外ドラマとか、箸使いが下手なキャラとかよくいるし。
(日本人は普通に使えるから、わざわざネタにする必要ないけど)

ヴィヴィアン、やっとノーマルシムに戻った。
5日くらいかかったかな。
次にやる時は1週間くらい見ておかないと…(まだやるか(;^ω^))。

ナタリアの髪と服装をチェンジした。
ママ似の美貌にパパ似の柔らかい雰囲気。

ナタリアが成人したので、ダンスクラブのリーダーになった。
(パパはリーダーを引退)
でもってエンジニアの仕事に就いた。
まずはこの仕事か、エンターティナーが鉄板だよね(願望的に)。

ブラフスのパーティに、今度は家族3人で行く。
来てるシムに山ほどのアヴァロン姓がいる…(;^ω^)

親夫婦はナタリアの兄弟を作ることにした。
でも区画の特質にヴァンパイア入れたら、2回子作りしてもできなかった。
ノーマルシムからは、突然変異的にヴァンパイアは生まれないってことだな。
なので、ただの双子の特質に入れ替えた。

ロケットが以前のと変わってるので、ヴィヴィアンママがアップグレードをし直す。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)