第8世代 アヴァロン・ナタリア(2)

第2家系 アヴァロン家

第8世代 アヴァロン・ナタリア(2)

雨のWindenburg

ダンスクラブの溜まり場に、トレーニングマシンを置いた。
アヴァロン由来のヴァンパイア連中は、ブラッドよりも食べ物に夢中で、
揃いも揃って我儘ボディになり果てたんで(;^ω^)

ナタリアはMagnolia Promenadeの釣り場で釣り。
ここは色んな物が釣れるから、一生に一度は必ず釣りに来ないと。

Windenburgの景色。
雨の日も趣があるなぁ…。

sims4の世界に住めるなら、このWindenburgかSan Myshunoかな。
あとはシグザム星に立派な都市ができるならば、そこもあり。

ヴァンパイア系の区画特質外したので、親夫婦は無事に妊娠したようだ。

ナタリア、それは走るというより、ボウリングしに行くカッコだね。
すでに投げる気満々かな(^.^)

バルタザールが、犯罪キャリアのオラクル(レベル10)になった。
なんだかマトリックスみたいだね。
カッコイイよ(≧▽≦)

バルタザール、妻と子が居ぬ間にノリノリで演奏中。

婿入りした頃は楽器は一つも弾けなかったのに、いつの間にかアレコレ弾けるようになった。

パパがノリノリで演奏している間、ナタリアは宇宙へ行く。

たまに来る嵐の後、珍しい鉱石やクリスタルが落ちてる。
今回落ちてたのは、ロマンティウム。

ワンコのトレーニング器具、落雷で焦げた(;^ω^)

とりあえず買い替え。
お金はあるからね(^.^)

ナタリアはシンクのアップグレード。
8代目ともなると、アップグレードできる場所が少なくなってくる。

ヴィヴィアンママ、大分お腹が大きくなった。

ナタリア、次はTVのアップグレード。
感電しないように注意しないと。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)