第5世代 アヴァロン・ジュリア(5)

第2家系 アヴァロン家

第5世代 アヴァロン・ジュリア(5)

ジュリアの新しい出会い

寒くて釣りができないので、焚火で温まる。

マシュマロも焼いて食べる。

フラワーバニー発見。
旅先にも来るんだな。

フラワーバニーと仲良くなると、たくさん花くれる。

旅先でヒエロニムス発見。
大人世代になって随分ルックス変わったけど、一応結婚もしたようだ。
奥さんが見当たらないけど、一人で来たのかな。

目ぼしい植物が見当たらなかったので、自宅へ帰ることにする。
帰ったら心機一転、新しい恋人を探さないと…。

いたずらフェスへ行く。
なんか花火で火傷してるシムが多いようだ(;^ω^)

ジュリアも花火を点火する。

また焦げてるシムがいる。

ストリートアートを描く。

今回はジョークチームの勝ち。

アライグマがゴミ洗ってる。もとい、ゴミ漁ってる(;^ω^)

引っ越してったパパと再会。
レスターパパは、シニアになってもイケメンだなぁ…。
パパがイケメンすぎて、好みのルックス基準が上がりすぎてしまって、
なかなか相手が選べないよ(;^ω^)

弟発見。
パパがシニアだから、早いとこティーンになってもらわないといけない。
でないと養子に出されてしまう…。

デモやってるシムがいたので、寄付しに行った。

とうとう、レスターパパが死んだというお知らせきた。
ものすごく悲しい(´;ω;`)

カフェの店先で激怒してたシムが死んだ…。
激怒で死ぬの、初めて見たよ(;^ω^)

カフェでバーニーと知り合って、親友になった。
美食の特質が同じで気が合ったのかな。

親友になったので、部屋の鍵を渡した。
バーニーとは上手くいくといいな。

バーニーが自宅に来た。
さっそく誘惑攻撃を仕掛ける。

盛り上がったところで、ファーストキス。

2人とも空腹だったので、まずは腹ごしらえ。
美食家の男性を落とすには、美味しい食事がきっと大事だ。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)