第5世代 アヴァロン・ジュリア(6)

第2家系 アヴァロン家

第5世代 アヴァロン・ジュリア(6)

ジュリアの結婚

美味しい食事で盛り上がって、ウフフ。
ウフフの前まで、恋愛ゲージ50%くらいだったのに、ウフフ後に100%になった。
ウフフパワーってすごいなぁ…。

交際申し込んだらOKもらった。

なぜか交際記念に絵画を描きだす2人。
というか、ものすごく似た者同士か?

バーニーはジュリアがハイブリッドだと知った時、有効度が++で上がった。
どうやらエイリアン好きだったようだ。
(エイリアンだと分かると友好度が下がるシムも、けっこういる)

なのでプロポーズした。
もちろんOKだった。

その場ですぐに結婚式を挙げた。
2人とも幸せにね。

バーニーのヘアスタイルをチェンジした。
なかなかカッコイイね。
せっかくイケメンなんだから、頑張って身体も鍛えよう。

バーニーの年齢が若干ヤバめだったので、若さの薬を飲んだ。
子供を1人しか生まない予定ならそのままで良かったけど、
現時点では何人生むか分からないしね。

夫婦でジムに行って、身体を鍛える。

ロマンスフェスのお知らせきたので、2人で参加する。

新婚なだけあって、ラブラブだ。

何か2人連続で死んでる…。
興奮しすぎた、とかかな(;^ω^)

セーブデータの方もけっこうヤバめかも…。

ロマンスフェスで盛り上がった気分のまま、2人は子作りをする。

ジュリア、妊娠した。
次は3つ子だといいなぁ…。

アンジェママが死んだとお知らせが来た。
パパもすでに死んでるし、早いなぁ…。

また身体作りに励むバーニー。
大分引き締まった素敵なボディになった。

急に部屋の外に出てったと思ったら、UFOに誘拐された。
だから新婚の夫を攫うなって(;^ω^)

美食家のバーニー、ジュリアの料理にすっかり胃袋を掴まれた模様。

妊娠中期になったので、かなりお腹が目立つようになった。
バーニーは、ジュリアのお腹を触らせてもらう。

バーニーが、ボディビルダーの願望を達成したので、ご褒美ウフフ中。

例のヒエロニムスが死んだとお知らせが来た。
もっと早くに彼と会っていたら、結婚したかもね。

身体と一緒に頭脳も作り上げないと。
ヴァンパイアの本を読む。

ギークコンのお知らせきたので、2人で参加しに行った。

2人でハッカソンにチャレンジ。

次は2人でウルトラゲーム検定に挑戦。

ジュリアがハッカソン優勝して、『生粋の都会っ子』の願望達成できた。
やっぱ都会暮らしのレガシーなら、この願望は1回は達成しないとね。

いよいよジュリアが出産する。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)