第10世代 アヴァロン・クロエ(3)

第2家系 アヴァロン家

第10世代 アヴァロン・クロエ(3)

1人の冬祭りと、やっと訪れた結婚

冬祭りが来た。
ツリーに点灯するのが一人じゃ寂しいね(;^ω^)

友人のイアンから本をもらった。

こっちのプレゼントを開封したら、石炭のかけらが出てきた。

妹のブレンダも死んだとお知らせが来た。
シムの一生は実に短い。
というか、なかなか恋人が見つからずに(どこいってもアヴァロンだらけ…)、
若返りの薬をいくつも使うハメになってる事態をどうにかしたいけど…(;^ω^)

冬祭りの締めに、自分でドリンク作って飲む。

ミュージアムへ行ったついでにアイススケート。

この後、張り切って滑りすぎて肉離れ起こした…(;^ω^)

クロエ、シェフの仕事に就いて昇進した。

友人に昇進祝いをしてもらう。
でも人数少なくて、ちょっと寂しいね。

ギークコンへ行く。
ハッカソンにチャレンジしたら優勝した。

ダンスクラブへ行く。
踊ってばかりじゃなくて、そろそろ恋人も見つけないと…(;^ω^)

大晦日にデイミアンと親友になった。
かなり初期の頃から仲が良かったシム。
彼の特質は、アクティブ・完璧主義・音楽好き。
クラブに行って二人でずっと話してて、カフェに行ってもデイミアンと話してるの見てたら、
何か似合ってた。

親友になったので、部屋の鍵を渡した。

デイミアンは、イケメン…とまでは言えないけど、優しそうな顔してる。

デイミアンが自宅に来たので誘惑してみた。

ファーストキス。

初ウフフ。

交際申し込んだらOKだった。

そのまま勢いに乗ってプロポーズ。
これもOKもらった。

すぐに結婚式を挙げる。
クロエはデイミアンと、記念すべき10代目の家族を作る。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)