第9世代 アヴァロン・ロザリー(10)

第2家系 アヴァロン家

第9世代 アヴァロン・ロザリー(10)

ワンコが来た

起きたら工作に取り掛かる。
パパが手伝ってくれた。

工作の後は、人形相手にお医者さんごっこ。

たっぷり遊んでたっぷり勉強したら寝る。
いつもパパが優しく見守ってくれる。

ジャングルジムで遊ぶクロエ。

そしてアヴァロン家に新しい家族が増えるようだ。

アヴァロン家に新しい家族が来た。
名前はウィスパー。
犬好きスティーブ、大喜び(≧▽≦)
(中の人も大喜び(≧▽≦))

お前も面白い顔するんだな(^.^)

スティーブがさっそくウィスパーをモフモフする。
(いいな~、モフりたいな~(≧▽≦))

ウィスパー、走っててコケた。
コケ方も可愛いなぁ(≧▽≦)

ロザリーママが楽器弾いてたら、ウィスパーが歌いに来た。
この子も歌うの好きなワンコか(^.^)

「きゅお~ん」とか一所懸命歌ってくれる。
超かわいい(*‘ω‘ *)

ロザリー、ウィスパーをモフモフする。
そりゃあ、あんなにかわいく歌われたんじゃ、もうモフモフするしかないよね(^.^)

夫婦で話してるトコにウィスパーが入り込んできた。
でもワンコだからお邪魔虫にならない。

クロエ、食べ終わった食器を洗う。
ちゃんと他のシムの分も洗ういい子だ。

お手伝いもするし、うんていでもやんちゃに遊ぶいい子だ。

もちろん、ウィスパーもモフモフする。
って、ウィスパー、何でそんな顔なんだ(≧▽≦)

クロエの工作をママが手伝う。
後ろでパパが踊ってる。

ウィスパー、ステレオの音でも歌うのか。
今までで一番の歌好きワンコだな。

かわいいワンコは、こうだ。
モフモフモフモフモフモフモフモフ。

クロエ、ケーキで食事。
う~ん。バースデーケーキって、ちょっとやっかいだな。
全部食べさせるとシム太っちゃうし。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)