第3世代 アヴァロン・シェード(7)

第2家系 アヴァロン家

第3世代 アヴァロン・シェード(7)

ワンだふるデー

アンジェとギルは、パパとママに宿題を手伝ってもらう。

アンジェはパパとチェス。
その賢そうな見た目は、きっと本物だろうね(^.^)

ギルとアンジェは自宅のジャングルジムで遊ぶ。

シェードママに妹が2人生まれたようだ。
カーラとヨランダ。
2人とも色黒なので、パパの影響だろうな。

ギルはパパとチェス。
その後ろでアンジェはママに本を読んでもらう。

チェスが終わったギルも、絵本隊のところへ来た。

次はアンジェがママとチェス。

アンジェは、次はパパとチェス。

アンジェはお絵描きしながら、ママとおしゃべり。

ギルはかなり楽しそうにお絵描きしている。

アヴァロン家にワンコが来た。
名前はベーコン。
犬好きソシモ、超嬉しそう(≧▽≦)

ベーコン、疲れて寝てる。
すごくかわいいなぁ(≧▽≦)

アンジェ、ベーコン見つけてモフモフする。

ベーコンはボールと戯れる。

アンジェはパパに工作を手伝ってもらってる。

ギルはママに工作を手伝ってもらってる。

アンジェはまたベーコンをモフモフ。
(いつの間にか、ベーコン成犬になってるけど)
犬好きソシモよりも、ベーコンを可愛がってる。

ベーコンをブラッシング。
モフモフと可愛がるだけじゃなくて、ちゃんとお世話もする。

ソシモ、アンジェに負けじとベーコン可愛がる。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)