第6世代 アヴァロン・ミュリエル(15)

第2家系 アヴァロン家

第6世代 アヴァロン・ミュリエル(15)

モンカの訓練

モンカは歌で、親子共演に参加しに来た。
大人になっても歌が好きなのは変わらないんだね。

ジェラード「モンカ、いい歌だったよ~~(≧▽≦)」

ご褒美に、冒険に連れていってもらうモンカ。

ヴィヴィアンは外の雪かきを始めた。

それを見ていたミュリエルママ、たっぷりヴィヴィアンを褒めた。

しかし、屋外のテラスの雪かきとか、雨で濡れた後の掃除とか、シムの生活には
何も影響はないから、そういう余計な機能をつけないで欲しいなぁ…。
掃除は室内だけでいいと思うんだけど。
外は雨や雪で濡れるのが当たり前なんだから。

親子3人でTVゲーム。

モンカ「パパさん、何やってんの?」
ジェラード「身体を鍛えてるんだよ」
モンカ「ふ~~ん。あ、あっちでゲームやってる~(^.^)」
ジェラード「モンカさん…待って。俺も構って( ;∀;)」

モンカは気まぐれである。

親子3人でTVゲームしてるトコに、モンカ来てワンワン吠えてる。
ジェラードがお説教したら、「(・・?」って吹き出し出してた。
「(・・?」じゃないよ(;^ω^)

モンカがちょっとおバカかもしれない疑惑が生じたので、訓練することにしたジェラード。

ちゃんとお座りできた。
ジェラード、大喜び。

ご褒美にたっぷりモンカと遊ぶ。
モンカはおバカじゃなくて、寂しがりなだけだったようだ(^.^)
ジェラードと似た者同士ってことだな。

ミュリエル、陽気になったので、グミベアのパンケーキ作った。
何だろうね。陽気な時に作るパンケーキって。

ミュリエルの妹と弟、マーゴットとジャレッドがシニアになった。
それぞれ小さい子供いたので、慌ててOasis Springsの家に行かせた。
あの家に行けば、誰かしらアヴァロン姓の大人がいるから、養子には出されない。

モンカが何かを怖がってたので、ミュリエルが落ち着かせる。

ブラッシングもする。
モンカはでっかいので、ブラッシングのし甲斐もありそうだ。

ジェラードは、モンカを冒険に連れて行って、帰ってからお風呂に入れた。

モンカのお世話した後は、ヴィヴィアンの宿題を手伝うパパ。
大忙しだね(;^ω^)

エヴァンはママから「ごめんなさい」を教わり中。

薬作りに夢中のヴィヴィアン。

ヴィヴィアン、大好きなパパとハグ。

ヴィヴィアンに「ごめんなさい」を教えるジェラード。
ジェラードは、評判が『最低』だったのにね…(;^ω^)
まぁ、以前持ってた『島の子供』の特性のせいで、古霊に嫌われることして
評判が下がったんだと思うけど。
(島の外で飲み食いしただけでも怒るからね(;^ω^))


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)