第7世代 アヴァロン・ヴィヴィアン(4)

第2家系 アヴァロン家

第7世代 アヴァロン・ヴィヴィアン(4)

大晦日

ジェナはパパとドールハウスに夢中。

双子はおまるトレーニング。
2度目の育児なので、両親共に余裕がある。

エマはモンカと戯れてる。
ホント、この家は遊び相手に事欠かない。

たくさん遊んだら、絵文字カードでお勉強。
モンカは小さい家族を見守ってるのかな?

ジェナはエヴァン兄と絵文字カード。
本当に面倒見がいいな、エヴァン。

一方ジェラードパパは、一人で絵を描きまくってる。

お絵描きに満足したジェラードは、ジェナに「ありがとう」を教える。

本日は大晦日なので、みんなでお祝いのドリンクを飲む。
冬のお祭り期間は、家族が多い方が楽しいね(*‘ω‘ *)

お腹が減ったエマは一人で食事中。

この家は男の方が育児に熱心らしい。
フリーウィルだと、男2人でエマとジェナに何かを教えたり、絵本を読んであげたりしてる。
ただ男性陣は、家庭的な特質は一つも持ってないんだよね…(;^ω^)
それが一番大きな謎…。

育児に手がかからない分、ミュリエルはモンカと遊んでる。

ジェナ、モンカをモフモフ。
でもモフられてるのは、ジェナの方みたいだ(≧▽≦)

ジェナはヴィヴィアン姉にふざけっこのおねだりしてる。

大晦日の番組を観る、エマとミュリエルママ。

ジェナはふざけっこでぶつけたらしく、モンカに『やすらぐハグ』をしに行った。
わかるよ、モフモフしたら癒されるもんね(^.^)

みんなで大晦日の番組(カウントダウン)を観る。

ジェナはTVに飽きて、モンカと遊んでる。

エマの方はブラーフィとハグしに行った。
2人ともかわいいのが好きなんだな(^.^)


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)