第4世代 アヴァロン・アンジェリーナ(1)

第2家系 アヴァロン家

第4世代 アヴァロン・アンジェリーナ(1)

双子、成人する

なんだこのラブラブな一人と一匹…(;^ω^)

ベーコン、ソシモと遊ぶ。
両者、超楽しそう(≧▽≦)

アンジェは回復薬を作る。

アンジェとギルとママはおしゃべりに夢中。
ベーコンはソファですやすや。
パパは絵画を描いてご満悦。
なんて平和で素敵な光景なんだ。

ギルが先に成長する。

パパとママも盛大にお祝い。

ギル、ティーンになった。
割とそのままのイメージで成長したな。

次はアンジェ。

!? なんで猫耳?
まさか猫も飼えとかいう催促か…?(;^ω^)

さっそく宿題するアンジェ。
う~~ん…アンジェの鼻はパパ似の鷲鼻になったか…(;^ω^)

ギルの宿題はママが手伝う。
こらパパ、宿題の邪魔するんじゃないよ(;^ω^)

ベーコンは相変わらず、家族のアイドルだ。

ギルもベーコンをモフモフ。
ベーコンはモフられすぎて、ちょっとお疲れ気味か?(;^ω^)

お疲れベーコンを、優しくブラッシングするシェードママ。

かわいいから、やっぱりモフらずにはいられない(≧▽≦)

ベーコンひたすら可愛がられる。
この家に来てホントに良かったね(^.^)

いよいよ双子が成人する。

双子がバースデーを迎えた。
先にギルが成人する。

おめでとうギル。
パパが盛大にお祝いしてくれる。

次はアンジェ。

賑やかにお祝いしてもらって成人。
これでアンジェリーナが4代目になった。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)