第8世代 アヴァロン・ナタリア(5)

第2家系 アヴァロン家

第8世代 アヴァロン・ナタリア(5)

ナタリアの結婚

初ウフフで追い打ち。

交際申し込んだら、当然OK。

勢いに乗ってプロポーズ。
もちろんOKだった。

これでヴァンパイアの夫、何人目だろうか。
ともあれ、幸せになってね、2人とも。

ただ中の人的には、クリスティアンと結婚することになるとは、最初は思っていなかった。
何せ特質が、悪人・被害妄想・本の虫。
評判だって『最低』だし。
でも友人関係の時から、デートの誘いしてきたのはクリスティアンだけだった。

とりあえず、クリスティアンの特質を特質変更薬でチェンジ。
悪人→ブラザー、被害妄想→家族志向に。
評判の方はこれから地道に上げていくしかないけど。

ナタリアは願望達成のために、ミュージアムで絵を観る。
クリスティアンは職業がベビーシッターだった。
評判が最低なのに、ベビーシッターってすごいね(;^ω^)

クリスティアンは、グラサン外したら可愛い系だった。
それくらいじゃあまり変わらないので、もうちょっとイメチェンした方がいいな。
髪の色とか、正直微妙だし。

新婚早々から誘拐されるクリスティアン。
頼むから、新婚ほやほやの夫を攫うのは辞めて(;^ω^)

クリスティアン、ヘアスタイルの色をチェンジした。
あの髪色じゃ、アヴァロン家のシムっぽくないからね。

アヴァロン家恒例のロケットウフフをする夫婦。

下の屋台でショーパオを頬張る、アヴァロン家のヴァンパイア2人。
(右はルーファス)

夫婦でジムへ行ってトレーニング。
ナタリアはもうけっこう鍛え上げてるので、夫のトレーニングに付き合っている。

バルタザールパパが死んだ。
引っ越してからあっという間だったな…。
(ナイトクラブ前でパニクってたのが最期の姿だった)

仮装の日なので、2人で仮装。
クリスティアンはダースベイダー。
ナタリアはアイラ・セキュア。
(中の人はスターウォーズはよく分からない…)

クリスティアンも、やっとマスターヴァンパイアになって日光耐性取得した。
MODで日光では死ななくなっても、日光耐性がないと昼間は外出できない。
(MODはあくまで、タウニーヴァンパイアの焼死予防用)

夫の居ぬ間に、仮装のままステレオで踊るナタリア。
ちなみにクリスティアンは、トレーニング中。

更に仮装のまま、絵画を描く。

日光耐性ついたクリスティアンと一緒に、Oasis Springsの公園に釣りに行く。
やっぱり2人で昼間に外出できるのは楽しいね(^.^)

ナタリア、いたずらフェスへ行って、花火を打ち上げる。
クリスティアンは誰彼構わず話しかけ、更に$1,000の寄付をしてやっと評判が『普通』になった。

バグでできなくなってた闇の瞑想ができるようになった。
何が原因なのかわからないけど…。
クリスティアンはやっとグランドマスターになった。

アートセンターでストリートアートを描き上げたナタリア。

クリスティアンは、頑張ってトレーニングする。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)