第8世代 アヴァロン・ナタリア(8)

第2家系 アヴァロン家

第8世代 アヴァロン・ナタリア(8)

はっけよい

オモチャに夢中だったレックスは、いつの間にか散らかしに夢中になってた(;^ω^)
当然、ママに注意された。

ロザリーはママとふざけっこ。

レックスはパパに甘えに行っておしゃべりしてる。

パパ、レックスに絵本を読んであげる。

ロザリーは、ママと絵本を楽しんでいる。
双子達、そろそろ悲しい気持ちも癒えてきたかな。

レックス、やっとドールハウスにたどり着いて遊んでる。
遊び道具も遊び相手もたくさんあるから、迷っちゃうね(≧▽≦)

レックスはまたパパから「ありがとう」を教わり中。

ロザリーはママから「ありがとう」を再び教わる。

ロザリー、ママにお風呂に入れてもらう。
お風呂というか、いたずらというか…(;^ω^)

ブラーフィにハグしに行くロザリー。
ブラーフィはふわふわ系かな。それともモッチリ系かな?

2人でおしゃべり。

はっけよい、のこった!
いや、相撲じゃなかったね(≧▽≦)

クリスティアン、なぜか一人でドールハウスで遊びつつ、ナタリアと談笑している…。
このドールハウスはなぜか大人の方が夢中になる。

レックスはオモチャを見つけて、夢中になって遊び出した。

ロザリーは棚に閉まってあったタブレット見つけて、取り出して遊んでる。
目敏い子だ。

次はパパと絵文字カードで勉強する。

この後、パパが双子とおしゃべりしてたら、ロザリーはオモチャ、レックスはドールハウスで
遊び出してしまって、話を聞いてもらえないパパは、ちょっぴり拗ねてた。
どんまい、パパ(^^)/

気まぐれにママとおしゃべりし出す双子。

おしゃべり相手はママの方がいいのかな?

双子、随分散らかしてくれた(;^ω^)
もちろん、たっぷり注意を受けた。
でも片付けはママとパパ担当。
親は大変だ。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)