第9世代 アヴァロン・ロザリー(1)

第2家系 アヴァロン家

第9世代 アヴァロン・ロザリー(1)

双子の成人とレックスのヴァンパイア化

たっぷり動いたら、下の屋台で食事する。

そろそろ双子が成人しそうなので、夫婦で料理人になることにした。
(ヴァンパイアだけどね(;^ω^))

ナタリアは、日課のドリンク作り。
でもそのカッコでドリンク作るのは、イマイチ似合ってないね(;^ω^)

ギークコンが開催されたので、ナタリアは参加しに行く。
まずはハッカソンにチャレンジ。

次はウルトラゲーム検定。
もちろん、どっちもいい成績だった。

いよいよ双子が成人する。

先にレックスが成人する。

ま、ティーンから成人じゃ、姿形は変わらない。

ロザリーも成人。

これでアヴァロン家の9代目。
おめでとう、ロザリー。

ロザリーのイメチェン。
やっぱ、アヴァロン家の女性シムはこうだな。

レックスはお婿に欲しいイケメンになった(≧▽≦)
パパはイケメン度ではイマイチだったけど、ママの遺伝子が強く出たかな?
っつ~か、何世代か前の夫そっくりだ。
まさか、隔世遺伝か?

レックスはパパに頼んで、ヴァンパイアになることにした。

う~~ん。レックスは第3家系の初代の夫候補かな。
アヴァロン家の初代レベッカが、ビショップ家のヴァンパイアと結婚したみたいに。

レックスはダンスクラブに入った。
今はパパがリーダーなので、次のリーダーになるために。

レックスはヴァンパイア化の途中なので、ロザリーは一人で屋台で食事。

いとこのフェリシアに会った。
彼女の特質は天才らしい。

TVドラマのシーズン初回イベント。
なので、みんなでTVを観る。

TV観終わったら、レックスが最終のヴァンパイア化し始めた。

なんでそんなむさ苦しい感じなんだ…。
普段はイケメンなのに。
それじゃヴァンパイアじゃなくて、狼男だよ(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)