第8世代 アヴァロン・ナタリア(11)

第2家系 アヴァロン家

第8世代 アヴァロン・ナタリア(11)

セッション

ナタリアママがヴァンパイアになろうとしてる頃、双子はすやすや夢の中。

朝起きて、いきなり2人で散らかした…(;^ω^)

もちろん注意されて、2人で片付け。

そして2人とも「ごめんなさい」を教わる。

ロザリー、お医者さんごっこで思いやりスキルを磨く。
でも本当は散らかしをしないスキルを覚えて欲しいなぁ…(;^ω^)

超久々の闇の瞑想。
しばらくの間、バグでできなくなってたからね。
カッコイイから、これができないと寂しい。
未だに闇の瞑想ができなくなった理由も、直った原因も不明だけど。

クリスティアンは、ミュージアムへお出かけ。
久しぶりに一人の外出。
でも妻がヴァンパイア化の途中なので、急いで帰った。

双子は、相変わらず薄着でうんてい遊び。

うんていの後は、2人でお絵描き。

お絵描きに飽きたら、オモチャで遊ぶ。

そしてまたお絵描き。
そうそう、床よりもちゃんと紙に描こうね(^.^)

双子はパパ&ママと一緒に工作。
少しでも成績を上げるために頑張る。

ナタリアがいきなりヴァンパイア化し始めた。
ロザリーが驚いてるよ(;^ω^)

これがナタリアの闇の姿。

クリスティアン、ナタリアにヴァンパイアの訓練。

訓練やると、双方ともヴァンパイアエネルギーを使うので、2人で闇の瞑想。

いつかヴァンパイアレガシーもやってみたいなぁ。

双子をそれぞれ指導するパパ&ママ。
親が指導すると、子供のスキルの伸びは倍になる。

子供のスキルは十分伸びたので、クリスは自分でも演奏する。

パイプオルガンとヴァイオリンの家族セッション風。
本当に楽器でセッションできたらいいのにね。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)