第9世代 アヴァロン・ロザリー(2)

第2家系 アヴァロン家

第9世代 アヴァロン・ロザリー(2)

大晦日とシングルライフ

ヴァンパイア恒例、闇の瞑想。
これ、カッコイイよね(^.^)

レックスはパパにヴァンパイアの訓練を受ける。
クリスティアンは、これで2人をヴァンパイア化したから、けっこうやり手の
ヴァンパイアってことになるよね。

親子で闇の瞑想。

次はママからヴァンパイアの訓練してもらう。
パワー自体はママの方が強そうだ(;^ω^)

冬の最後のイベント、大晦日はもうすぐ。

ヴァンパイアになってから、初めて外食するレックス。

ものすごい美少女発見。
ただし美少女だからと言って、美女に育つワケじゃないんだよ、sims4の場合(;^ω^)

おや、我儘ボディのヴァンパイア、ヒューゴーが痩せた。
他のシムも軒並み痩せたな。

今はレックスがダンスクラブのリーダー。

ロザリーもダンスクラブに入った。
レックスの次はロザリーがリーダーになる。

大晦日が来た。
何かというと楽器を弾く、アヴァロン家。

家族みんなで楽器を弾く。
家族でセッションは楽しいよね。
ただしシム達は好き勝手弾いてるから、中の人は音がうるさいけど(;^ω^)

クリスは炎のトリック。
ちゃんと成功してるけど、まるで失敗してるみたいな顔(;^ω^)

ナタリアママが作ったドリンクを、みんなで飲む。

大晦日のカウントダウン番組をみんなで観る。

双子でジムに行ってトレーニング。
まだ大晦日中なので、レックスはパーティモード。

大晦日が終わったら、春が来る。

春になったら、親夫婦とレックスには引っ越してもらう。

みんな引っ越して一人暮らしになったので、しばし伸び伸びとシングルライフ。
Oasis Springsの公園で釣りを楽しむ。

アライグマが怒りながら歩いてる。
誰かに先にゴミを取られたか(;^ω^)

ん? ロザリーが何か砂で作り始めた。

カウプラント作ってたのか。
ケーキ出してたら、完璧だったね(≧▽≦)


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)