第1世代 アヴァロン・レベッカ(12)

第2家系 アヴァロン家

第1世代 アヴァロン・レベッカ(12)

ヴァンパイアの覚醒とニャンコ

テッドは今の髪型が一番似合ってるので変更なし。

ティナは髪型を少しいじった。
こっちの方が雰囲気に合ってていいね。

そしてテッド&ティナの2人は、Oasis Springsの空き家に引っ越した。
いずれ親2人も、Oasis Springsのビショップ家の邸宅に引っ越す。

子供部屋をティーン仕様に変更した。
ボールプールの類は、次に必要な時まで閉まっておく。

下の双子はヴァンパイアとして覚醒したので、さっそく勉強中。
(一日も早く日光耐性取らないとね)

アリスはワイアットパパから、ヴァンパイアの訓練を受ける。

あれ、このウサちゃん作ったのワイアットか?
猫好きなだけあって、カワイイものが好きなんだな(^.^)

今度はルーファスが情緒不安定に。
ティーンだからといって、もれなく不安定にならんでも…(;^ω^)

情緒不安定が収まったルーファスに、レベッカママがヴァンパイアの訓練。

TV鑑賞中の夫と踊り狂ってる妻…。
なんだこの夫婦(;^ω^)

レベッカ、アリスの工作を手伝う。

ワイアットもルーファスの工作を手伝いに来たハズなのに…。

ワイアット、レベッカとおしゃべりしている…。
ちゃんと子供の工作手伝えよ(;^ω^)

アリスの工作が出来上がった。

ルーファスの工作も出来上がった。
でも、ワイアットパパがメインで作ったみたいな雰囲気出してるね。
ほとんど妻とおしゃべりしてただけなのに(;^ω^)

ワイアットは大の猫好きだ。
以前から猫を飼いたがっていたけど、子供が小さいうちは無理。
上の2人は巣立ったし、下の2人もティーンになったので、やっと念願叶って、
ニャンコを自宅に迎えることができた。
名前はモキ。

ワイアットは、さっそくレーザーポインターでモキと戯れる。

モキ、自分の身体より大きな皿に入ったエサにかじりついてる。
ニャンコも可愛いなぁ…(≧▽≦)

ワイアット&レベッカはコウモリ姿でウフフ。
なんでコウモリ姿の時は、人前でやるんだろうか…(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)