第9世代 アヴァロン・ロザリー(3)

第2家系 アヴァロン家

第9世代 アヴァロン・ロザリー(3)

ボウリングと勧誘な日々

忘れられた洞穴に移動して釣り。

いつ来てもココは綺麗だ。

レックスからリーダーを引き継いだロザリー。
熱心にクラブ員を勧誘する。
クラブに勧誘すると、みんな大喜びしてくれるから地味に楽しい(≧▽≦)

ボウリングへ行く。

あれ、イマイチな投球だったかな(;^ω^)

次はストライク。
やるじゃん(≧▽≦)

ムーンライトボウリングも楽しむ。

スコア299。
あと1ピンが…(;^ω^)

Sulaniのバーへ行ったら、エイリアンナイトやってた。
(まだ外は明るいけどね)

目ぼしいシムを勧誘するのも忘れない。

おや、なかなかイケメンなエイリアン達がいるね…。
まとめてクラブに勧誘だっ(≧▽≦)

バーへ行ったついでに、貝殻を拾って帰る。

メタな話。
これをプレイしてた頃、貝殻が山ほど(十数個)重なって、全部取るのがホントに大変だった。
何度か修正入ったので、もう重なってる貝殻はなくなったけど

パイナップルも収穫して帰ろう。
タダで採取できる物は何でもGETだ(≧▽≦)

エッグハントの日。
こういう植木にもエッグが隠れてる。

エッグ取り終わったら、外に設置。
このスペース扉ついてたけど、ここから誘拐されるので窓に変更した。

Brindleton Bayの釣り場で釣り。
いつも同じような場所で釣りしてるから、たまにはね。

釣りの後はクラブ活動。
クラブで恋愛を推奨してるのに、誰にもピンクゲージがつかない…(;^ω^)

恋愛そっちのけで、クラブ員の勧誘に熱心なロザリー。

なんか当初の目的忘れてる中の人(;^ω^)
(主目的は婿候補の確保だったんだけど…)


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)