第9世代 アヴァロン・ロザリー(4)

第2家系 アヴァロン家

第9世代 アヴァロン・ロザリー(4)

Granite Fallsへ

雨が降ると、なぜか外で裸でシャワーし出すシムが出る…(;^ω^)

ロザリー、またしても勧誘。

自宅に戻って木工細工に励むロザリー。

お? 宇宙に恋人見つけに行くのか?

って、クリスタル見つけに来てるんじゃないよ(;^ω^)

またクラブに勧誘するロザリー。
そのくらい熱心に恋人作ろうか…(;^ω^)

ジムに行ったら植木に話しかける青年がいた。
彼の特質はきっと、『正気じゃない』だろう。
なかなかのイケメンなのに、もったいない…(;^ω^)

ジムでボクササイズに励む。
なかなか様になってるね。
カッコイイよ(≧▽≦)

いつもシム達に囲まれてるロザリーは、たまには自然に囲まれることにしたようだ。

Granite Fallsへ来た。
1人だけど大きなコテージ借りた。

1Fだけでも十分すぎる大きさ。

最初に釣り。

カメムシ捕まえようとしたら、悪臭攻撃受けた…(;^ω^)

いつも森にはクマさんがいる。

ディープウッズへ行く。

ここにもクマはいた。
森にはどこでもいるな。

そろそろ日常へ還ろうか。

ブラフスのパーティへ。
久しぶりにDJのブースが使えるようになってた。
(今までバグで使えなくなってたから、別のDJブース置いてた)

レックスもパーティに来てる(左端)。
そんな真っ赤な服、設定した覚えないんだけど…(;^ω^)

シグザム星へ行っても、クラブへの勧誘。

外でも勧誘。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)