第5世代 アヴァロン・ジュリア(10)

第2家系 アヴァロン家

第5世代 アヴァロン・ジュリア(10)

双子、小学生になる

ミュリエル、パパと絵文字カードでお勉強。

もうすぐ双子が成長する。

バーニーパパが双子のためにケーキを焼いた。

先にミュリエルが成長する。

ちゃんと女の子らしいヘアスタイルだ。
sims4って、女の子に坊主頭とか平気でチョイスするからなぁ…。

次はジャレッド。

どんどんエイリアンっぽくなってくるな…(;^ω^)
ちなみにこの鎧?っぽい部分って、皮膚なのかな?
それとも服みたいなモンか?

広場の催し物で邪魔だったようで、骨壺が世帯の所持品に入ってた。
広場でイベントあると、邪魔だからって色々所持品に入るんだよね(;^ω^)
人の家の所持品欄を押し入れ代わりに使わないで欲しいよ、まったく。

ミュリエル、ママに宿題を手伝ってもらう。

ジャレッドはパパに手伝ってもらう。

ジャレッドの偽装姿。
なんか賢そうなのか、やんちゃそうなのか、よく分からないチョイスだ(;^ω^)

ミュリエル、散らかしをママに注意された(;^ω^)
小学生になったら、自分の散らかしは自分で片付けないとね。

バーニーパパ、双子に本を読む。

ま~たミュリエルが散らかしてる(;^ω^)
でもってバーニーパパに注意されて、片付ける…。

今度はジャレッドが散らかしてるよ…(;^ω^)
子供達、少しは学習しようか…。

ジャレッドはパパとチェス。
たまにズルするけど、それはご愛敬ということで。

ミュリエルは楽しそうにお絵描き。

それに飽きたら、オモチャで楽しく遊ぶ。

ジャレッドはママとTV鑑賞中。

ミュリエルはパパとおしゃべりしてる。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)