第2世代 アヴァロン・アリス(5)

第2家系 アヴァロン家

第2世代 アヴァロン・アリス(5)

引っ越し

冬祭りの後、みんな転職することにする。
レベッカは『ビジネスキャリア』に就いた。

ワイアットは『宇宙飛行士』になった。

アリスは『ジャーナリスト』になった。

モキはシニアのニャンコになった。
シニアになってもモフモフしててかわいいなぁ(≧▽≦)

レベッカとワイアットは同時に昇進した。
2人とも抜群に優秀だ。

おや、かわいい粘土のウサちゃんだ。
ペットにうさぎもかわいいなぁ…(^.^)
(モフモフしてればなんでも可愛い)

仕事から帰宅して、すぐにゲームに興じるワイアット。
まるで中の人だね(;^ω^)

ワイアットパパ、宇宙服姿でモキをモフってるけど警戒されてるぞ(;^ω^)

アリス、昇進して編集長になった。
でもそのカッコウは何だ…(;^ω^)

その後、ワイアットパパとレベッカママとモキは、
Oasis Springsの元ビショップ家の邸宅に引っ越してもらった。

アリスも次のアパートへ引っ越すことにする。

広くていい物件だったけど、住みたい物件はここだけじゃないし、
どんどん引っ越さないと。

次はメゾネットのランドグラーブⅪ(賃料$3,750)に引っ越した。
広さは隣の方があるけど、インテリアはこっちのが好み。
素晴らしい景観がウリらしいけど、確かに窓から見える景色はこちらがいいかもね。

アリス、ジャーナリストのレベルMAXになった。

スパイスフェスが開催されたので、参加しに行く。
スパイシーカレーにチャレンジしたら、前回は成功したのに今回は敗北した。
何でだ…(;^ω^)

何気に暖炉が使えるアパートってすごいよね。

大晦日なので、年越し番組を観る。
大晦日まで両親と暮らした方が良かったかなぁ…。

モキが死んだとお知らせが来た。
引っ越してすぐに死んだようだ。
今頃ワイアットパパはすごく悲しんでいるんだろうなぁ…。
猫好きなだけあって、すごく可愛がっていたし。

これぞ都会暮らしの醍醐味。
高層階からの眺めを楽しみつつ、ゆったりお風呂。

ティナとテッドもシニアまで結婚せずに、ずっと兄弟で暮らしていたらしい。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)