第2世代 アヴァロン・アリス(4)

第2家系 アヴァロン家

第2世代 アヴァロン・アリス(4)

モキの病気と冬祭り

発掘終わって外に出る。
崖に行ったらすごくいい景色。

発掘した土の塊から遺物を見つける。

黒いキャップかぶった男性シム、若い時のアロンソに似てる。
このシムもヴァンパイアで、どこに行ってもいたりするけど、
まさかSelvadoradaにまで来るとは思わなかった。

市場の近くで釣りしてたら、ニャンコが寄ってきたよ。
お魚欲しいのかな?

コテージに戻ったら、ワンコがゴロゴロしてる。
この日はどうもシム以外にモテる日だったようだ。
そんな日もいいかもね、ホッコリするから(^.^)

休暇から帰ったらモキが病気になってたので、ワイアットが動物病院へ連れて行った。

モキは大人しく診察されてる。
医者の腕が良かったので、すぐに治った。

良かったね、モキ。
家に帰ったら、またみんなとたくさん遊べるよ。

ワイアットの両親シェリーとアロンソが死んだ。
知らないうちにワイアット以外のビショップは、ほぼ死んでた。
(というか他の血筋に引き継がれた)
血族の隆盛と没落って感じで、第2家系ともなるとドラマチックだなぁ…。

San Myshunoの公園に行って、魔法の切り株にマジックビーンを埋め込んで水をあげてみた。

むっちゃ大きく育った。

空洞が空いてるので、中に入ってみる。

中から出てきたら、植物シムの禁断の果実をGETした。
これ食べると植物シムになるんだな。

自宅に戻って家族3人でおしゃべり。
もうすぐ冬祭りだ。

冬祭りが来た。

一緒にツリーに点灯する。

ワイアットが最初にプレゼントを開ける。

『啓発的ネズミポスター(元気になる内装)』もらった。
ボディビルダーでないとアンロックされないポスターなので、ラッキー。

次にレベッカが開封。
レベッカは鉱石のフラミンゴニウムをもらった。

最後にアリスが開ける。

シュマッブルコーヒー、もらった(すでに黒を持ってるけど…)。

この冬祭りが、この家族での最初で最後の冬祭りになる。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)