第2世代 アヴァロン・アリス(6)

第2家系 アヴァロン家

第2世代 アヴァロン・アリス(6)

ビショップ家の生き残りとアリスの結婚

友人のノアベルト(ヴァンパイア)がデモやってたので、$100の寄付をしに行く。

ジムで仕事のストレス発散。
思いっきりパンチできるのは、実にいいね。

たまには別のところへ行こうと、StrangerVilleheへ行ってみた。
そしたらビショップ家の生き残りを発見した。
名前はビショップ・チャールズ。
まぁ…見事に感染してるけどね…(;^ω^)

とりあえず殴って正気に戻す。

って、チャールズもヴァンパイアじゃないか。
ヴァンパイアも感染するんだな。

いたずらフェスで、ストリートアートを描く。

アートセンターにいた、友人のアシュトン・レイに部屋の鍵を渡した(彼は婿候補)。

レイが遊びに来た。
2人とも話が弾んでいるようだ。

レイと親友になった。
結婚相手は彼で良さそうだ。

エッグハントの日(ホリデー)を作って、デコレーションエッグを集めて、コンプした。
コレクションのコンプは、コレが一番お金も時間もかからない。

バブルブロワーを使ってみる。
いつ見ても、誰もコレ、使ってないよね。

レイが遊びに来たので、すかさず誘惑してファーストキス。

交際OKももらった。

間髪入れずにウフフに持ち込む。

プロポーズしたら、すぐにOKもらえた。

2人っきりの結婚式を挙げる。
おめでとうアリス&レイ。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)