第6世代 アヴァロン・ミュリエル(17)

第2家系 アヴァロン家

第6世代 アヴァロン・ミュリエル(17)

親友

空腹なので、食事するヴィヴィアン。
あ、コレ食べたら陽気になっちゃうヤツだ。
ヴィヴィアン、それ食べたら、とりあえず絵でも描いとこうか。
ティーン特有のヘンな事し出す前に(;^ω^)

ジェラードはモンカとお散歩。
モンカはたくさん構ってもらって、超ご機嫌(^.^)
しかしジェラード、雪景色の中でそのカッコは寒くないのか?

2人で宿題する双子。
頑張って勉強してるだけあって、どんどん成績が上がってきてる。

ヴィヴィアンはパパに工作を手伝ってもらって…って、おしゃべりに夢中だな(;^ω^)

こっちも工作するより、おしゃべりしてるかも…。
どっちも、ちゃんと工作もするんだよ(;^ω^)

ヴィヴィアンとジェラードパパが親友になった。

エヴァンはミュリエルママと親友に。
異性の親の方が仲良くなりやすいとかあるのかな?

ヴィヴィアンのヘアスタイルをチェンジした。
というか、バンダナ取った。
宗教的なポリシーとかないし、普段からバンダナってなんか違和感を感じるんだよね(;^ω^)

エヴァンのヘアスタイルもチェンジ。
ほら、やっぱり生え際露出じゃない方が似合う。
こっちのが年相当に見えるね。

ヘアスタイルチェンジ記念に、2人でダンス。

家族がみんな仕事と学校に出かけたら、モンカはソファを独占してくつろいでる。

ソファに飽きたら、ボールをガジガジ。
でもいたずらしないで、いい子だね(^.^)

2人で食事。
ずっとパンケーキ食べてるけど、普通の食事もしようよ(;^ω^)

2人とも成績A評価になった。
エヴァンはバニー優等賞を取ったようだ(さすが天才)。

ボールで遊び疲れたモンカは、丸まって寝てる(モフリたい…)。

アパートの外では雪が降ってる。
San Myshunoの雪景色はとてもきれいだ。

ヴィヴィアンはヴァイオリンの練習。

エヴァン、勉強に疲れたらモンカと遊ぶ。
モンカはちょっと退屈してたから、すごく嬉しそう。

双子はジムでトレーニングする。
家にも器具はあるけど、ジムに来ると気分が変わるね。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)