第4世代 アヴァロン・アンジェリーナ(6)

第2家系 アヴァロン家

第4世代 アヴァロン・アンジェリーナ(6)

アンジェの結婚

友人に誘われて、ギークコンでロケット建設(自宅にもあるけどね)。

このギークコンで知り合った、スケルトンっていうシムの配偶者がガイコツだった。
寺院のガイコツとは違う名前だったので、別の守護者とかかな…。
それにしても、スケルトンの配偶者がガイコツって…(;^ω^)

パパやママと一緒に引っ越したベーコンも老衰で死んだ(´;ω;`)
最後にモフモフしたかったなぁ…。

レスターがまた遊びに来たので、交際を申し込んだらOKだった。

続けざまにプロポーズ。

プロポーズもOKだった。

すぐに結婚式を挙げる。
愛の前にはノーマルシムとか、エイリアンとか関係ないね。
2人とも幸せになってね。

結婚初日、レスターはステレオまでダンスしてる。

ちなみにレスターの偽装姿がコレ。
Willow Creekの家に兄弟と一緒に住んでた時は、この姿だった。

とりあえず、本来の姿に限りなく近い偽装をしてもらった。
こっちの方が何倍もイケメンだ。

レスターの特質は、無精者・陰気・ベジタリアン。
知り合った時に、元の偽装姿&この特質だったら結婚相手には選んでないかもね(;^ω^)
正直、エイリアンの特質は、ヴァンパイアほどの魅力ないし。

シムの男性のルックスって子供にものすごく影響するから、美形なシムを選ばないと、
子供が気の毒な思いをする。
ヴラドの子供とかマジでミニヴラドだもんな(;^ω^)

結婚したので、子供を作る。

無事に妊娠したので、レスターにお知らせ。
もしも現実でこんな速攻で妊娠判明したら、困る男性が続出しそうではある…(;^ω^)

2人で喜びのダンスかな。

ちなみに、レスターの特質を特質変更薬でチェンジした。
陰気→陽気、無精者→キレイ好き。
そういや、先代も先々代も、夫にはキレイ好きがついてたような…。

アンジェの料理に舌鼓を打つレスター。
そのうちレスターも、料理上手に鍛えてあげるからね(^^)/

レスターが話したシムが古代人の祝福を受けてる。
(レスターはアンジェから伝染してた)

その後、レスターがアンジェに話しかけたら、また古代人の祝福が伝染してた。
永久機関かな(;^ω^)

アンジェの祖母(2代目・アリス)が死んだようだ。

エイリアンなのに、同胞に誘拐されるレスター。
さすがに同胞は攫うなよ…(;^ω^)

アンジェのお腹は臨月になった。
もうすぐ待望の子供が生まれる。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)