第2世代 アヴァロン・アリス(3)

第2家系 アヴァロン家

第2世代 アヴァロン・アリス(3)

寺院の守護者

無事にゲートを潜り抜けた。

次の罠を調べてみる。

危ない危ない。
呪いを受けずに済んで助かった。
ヴァンパイアと言えど、この手の呪いに耐性はない。

何とか解除して次へ向かう。

3つ目の罠を調べてみる。

誘惑的な気分でプレートに乗らないといけないようだ。
外に実っていた感情の木からGETした、ロマンスベリーを食べてプレートに乗った。
(気分を検知できるとか高性能なプレートだな)

無事にゲート通過。

念願のお宝をGET。
でもこの箱は本命じゃない。

神秘の秘宝を完成させてみた。

次の罠も解除成功。

ゲートを無事に通貨。
いよいよ本命のお宝に出会える。

これぞ本命のお宝。
本命にふさわしい、いいお宝が入っていた。

お宝はすべて入手できたので、次は遺物を掘りまくりだ。

寺院の中にある遺構を発見。
寺院の中にある遺構は、高級で質がいいモノが多いので、絶対に取り逃せない。

遺構を発掘していると、寺院の守護者らしいガイコツが来た。

さっそくのガイコツジョークを披露してくれる。

ガイコツなのに、なんで腕立て伏せ…。
筋肉、ないのに。

というか、ガイコツなのに眼鏡かけてる?
目玉ないでしょ~が(;^ω^)

アリスが発掘してる間、ず~~っとガイコツが話しかけてくる。
秘宝を取っても怒るワケじゃないし、守護者というかただの寂しがり屋だな…(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)