第1世代 アヴァロン・レベッカ(8)

第2家系 アヴァロン家

第1世代 アヴァロン・レベッカ(8)

再びの妊娠と双子の成長

テッドがボールプールに気づいてダイブ。
むっちゃ楽しそう(≧▽≦)

双子でおしゃべりタイム。
何を話しているんだろうか。

テッドとティナはママに絵本を読んでもらう。

テッドとティナ、2人でおまるを使う。
もうすっかり自分でできるようになった。

次は2人で食事。
大人用の1人前だから、双子にはちょっと量が多いかな。

双子の食事を見守るパパ。
ワイアット、かなりの子煩悩だな(^.^)

ティナはパパにブロックの積み方を教えてもらう。

テッドは一人でドールハウスでキャッキャ言ってる。
想像力の豊かな子だ。

テッド、ボールプールで遊ぶ。
すっかり気に入ったようだ。

ワイアットパパは絵画を描く。
仕事する必要はないけれど、いずれ跡取り以外は他へ行くから持参金を稼いでおかないと。

仕事から帰ったレベッカと、いちゃいちゃするワイアット。
ワイアット「もう一人くらい兄弟作っちゃう?」
レベッカ「ちょっと待っててね、あなた。妊娠前に少し身体を絞ってくるわ」

そんなワケで、産後太りの身体を引き締めるレベッカ。

身体が引き締まったところでウフフ。
兄弟たくさんいても成人後に外に出しておけば、勝手に家庭も子供も持ってくれるから楽だね。

どうやら妊娠できたようだ。
今度は何人入っているかな。

やったね、双子達。
兄弟が増えるよ(^^)/

まずティナが、ママに手伝ってもらってロウソクを吹き消す。

お、なかなかキュートな美少女に育った。
両親が美形だから当然か。

次にテッドが、パパに手伝ってもらってロウソクの吹き消し。

テッドは…どうなんだろ…。
かわいいと言えばかわいいか。
目がレベッカに似てるような気もする。

ティナはママとチェスをする。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)