第5世代 アヴァロン・ジュリア(4)

第2家系 アヴァロン家

第5世代 アヴァロン・ジュリア(4)

失恋

ナイトクラブで、友人のノアベルト(ヴァンパイア)と親友になった。

ノアベルトに部屋の鍵を渡す。

ノアベルトが部屋に来たので、誘惑してファーストキス。

すんなりと初ウフフに持ち込んで…。

交際申し込みもOKもらった。

でもプロポーズしたら断わられた。
(こっちがびっくりしてスクショ取り損ねた(;^ω^))

2つのゲージが満タンだったのに、断られた瞬間に半分に下がった。
ロマンスフェスのせいで、『衝動的プロポーズ』になってたせいか…。
それとも、エイリアンのハイブリッドとヴァンパイアでは
種族的な相性が悪すぎたからなのか…。

気分転換に、アートセンターでストリートアートを描く。

描いてると、やっぱり他のシムも描きに来る。

ナイトクラブでノアベルトに会ったので、部屋の鍵を返してもらった。
やっぱりポロポーズ断られたら、それ以上付き合うのって気持ち的に無理。

またいい出会いがあるよ、ジュリア。

ジュリアに新しい兄弟が生まれたようだ。

そしてさっそく新しい出会いが。
彼の名前はヒエロニムス。

親友になったので、部屋の鍵を渡した。
もうずっと友好度MAXだけど、未だにジュリアのことをハイブリッドだと知らない。

ジュリア、シグザム星へ行ったので、偽装を解いてみた。

いつ行ってもシグザム星は綺麗だなぁ…。
エイリアンの方が相手としてはいいかな、と思ったけどここには誰もいない…。

さらにシグザム星へ行ってる間に、ヒエロニムスが大人世代になってしまった。
こんなにすぐに大人世代になってしまうんじゃ、彼とは縁がなかったということだな。

ちょっと恋人探しに疲れたジュリアは、Granite Fallsへ行った。
なぜか案内人がジュリアのコテージに入ってきた。

ジュリアが蹄鉄遊びしている間も、ず~っと傍でしゃべってる。

案内人、勝手に人のコテージでTV観てる…。

そんなのに付き合うのは疲れるので、ジュリアは空を眺めている。

森のクマさん発見。
やっぱり森にはクマさんだよね。

魚釣りする。
ここでしか釣れないのがいるからね。

いつものダンス仲間に会ったので、挨拶。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)