サンタ物語(3)

サンタ物語

サンタ物語(3)

近所に生えてたマッシュルームを採取する。

鉱石もあったので掘る。

いちごが実ってたので、採取する。
いちごたくさんあったら食べ物に困らなくなるね(^^)/

膀胱が限界になったので、茂みを見つけて用を足す。

歩いてたらブルーベリーも見つけた。
少しづつ食料事情が良くなってきた。

果物は少し見つけたけど、まだキッチンがないのでジムへ行く。
冷蔵庫に閉まっておいた残り物を食べる。

また膀胱が限界になったのでトイレへ。

ジムに来たなら友人作りをする。

トレーニングマシンがあるのでトレーニングする。
『鉄の膀胱』の特質も取った。
これであまりトイレに行かなくて済むようになるな(^^)/

自宅に戻ってPCゲームで気晴らしやって、サイドワークでお金を稼ぐ。

色々やって疲れたので寝る。
また明日たっぷり頑張ろう。

起きてすぐに近くの西洋ナシを採取。
よしよし、順調に食料が増えていくな。

実った植物を収穫する。

クーラーボックスのシリアルを食べる。

あちこちで採取した果物と野菜を増える。
これが実ったら一気に食料が豊富になるぞ(^^)/

少しお金が溜まったので、シャワー兼バスタブを買った。
ついでに入る。

そしてまたジムに行ってトレーニング。

2Fで食事。
そろそろ作り置きもなくなるかな。

自宅に戻ってノートPCでケータイアプリを作成する。
『テクノロジー好き』のライフスタイルがアンロックされた。
『コネクション』の特質を取った。

やっと屋根と壁のある豆腐ハウスができた。
これでキッチンも置けるな。
でも、まずはお風呂へ入ろう。


次に続く(下からどうぞ)

サンタ物語の最初の記事はこちらから↓

サンタ物語(1)