第8世代 アヴァロン・ナタリア(9)

第2家系 アヴァロン家

第8世代 アヴァロン・ナタリア(9)

ブラーフィ

寝る前にパパとお話し。

ロザリーはステレオ前にダンスしに行った。
たっぷり遊んでいたずらしても、まだ体力あるとは…(;^ω^)

レックス、パパに寝かしてつけてもらう。
おやすみなさい。

ロザリーはママに寝かしつけてもらう。
ゆっくり眠るんだよ。

嵐のような育児の合間に、夫婦で語らう。

クリスティアン、家族のためにマカロニチーズを作る。
すっかり料理も上達したようだ。

もうすぐバースデーを迎える双子のために、ケーキも焼いておく。

ロザリー、起き抜けにパパとTVを見ている。

子供の成長は早いね。

レックス、起きてすぐにブラーフィとハグしに行った。

ブラーフィとお話してる。
夢の中でブラーフィと遊んだから、挨拶しに来たのかな(^.^)

レックスがブラーフィ2体に囲まれてる間、ロザリーは親2人に囲まれておしゃべり。

なんだか今日はとっても元気なレックス。
ノリノリで踊ってる(^.^)

パパとママもダンスしに来た。
3人になるとダンスも更に楽しい。

レックスはオモチャ、ロザリーはドールハウスで遊び出した。

今度はロザリーがブラーフィとお話しに来た。
今日のブラーフィは人気者だな(^.^)

双子はそれぞれ「ありがとう」を教わる。
何度も教わったから、もうそろそろしっかり覚えたかな。

ブラーフィとハグするのは楽しいけど、パパとハグするととても安心できるね。

ロザリー、ママとダンスしつつおしゃべり。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)