第8世代 アヴァロン・ナタリア(7)

第2家系 アヴァロン家

第8世代 アヴァロン・ナタリア(7)

悲しい双子達

ロザリーはママに絵本を読んでもらう。

レックスの方はパパとふざけっこ。

双子はパパに絵本を読んでもらう。
でもヴィヴィアンばぁばが死んだお知らせがきたせいで、2人とも悲しい顔してる。
ヴィヴィアンには会ったこともないのにね(;^ω^)

それぞれおまるのトレーニング。
早いトコ、おまるの使い方は覚えてもらわないとね。

レックスは少しご機嫌戻ったかな。
とりあえずニコニコしながら食事してる。

レックスはパパに寝かしつけてもらう。

ロザリーもパパに寝かしつけてもらった。

おやすみ双子達。
いい夢見るんだよ。

子供達が寝たので、ナタリアはパイプオルガンの練習をする。

クリスティアンは絵を描く。
たくさん描いてしっかり稼いでくれよ、パパ(^.^)

双子はまだ悲しいムードが消えない。
せっかく背本を読んでもらっても、楽しさ半減のようだ。

とうとうレックスが泣き出した。

パパがレックスをハグして慰める。
子供は悲しい気持ちの紛らわし方とか分からないよね(;^ω^)

レックス、パパから「ごめんなさい」を教わる。
レックス、評判が『最低』だったのにね(;^ω^)

ロザリーはママと絵文字カードでお勉強。

でもお勉強に疲れたロザリーは、パパに甘えに行った。
パパ、大人気で良かったね(≧▽≦)

クリス、ロザリーにも「ごめんなさい」を教える。

パパとママがそれぞれ双子に「ありがとう」を教える。
「ありがとう」と「ごめんなさい」は大事だからね。
しっかり覚えるんだよ、双子達。

レックス、ドールハウスで遊びたかったハズなのに、オモチャの方に目移りしたようだ。
(パパがドールハウス前で待ちぼうけしてる…(;^ω^))

レックスがオモチャに夢中なので、パパはロザリーの絵文字カードに付き合ってる。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)