第2世代 アヴァロン・アリス(2)

第2家系 アヴァロン家

第2世代 アヴァロン・アリス(2)

Selvadoradaへ

更に髪型チェンジした。
ノーマルシムにはちょっと仰々しいヘアスタイルだけど、ヴァンパイアだからアリだな。
やっと外に出られるようになったので、外でポスター取りをしている。

スノードームもGETする。

San Myshunoの釣り場で釣り。

公園に行って釣り。
釣り場のサインが、こんなにキラキラしてたのに今更気づいた(;^ω^)

家族4人でいたずらフェスに参加。

みんなでストリートアートを描く。
でも一度に2人しか描けないんだね、コレ。
4人くらいで描けたら、もっと速く出来上がるし、楽しいと思うんだけどな。

お留守番のモキはボールと戯れている。
ごめんね、モキ。
もうすぐ帰るからね。

アリスは、Selvadoradaへ休暇に出かけた。
遺物の発掘をする。

マシェットで道を切り拓く。

蜂に襲われかけた(;^ω^)

お日様独り占めの祝福をもらった。
ヴァンパイア的にはそれってどうなんだろ…(;^ω^)

宝箱を見つけた~~(^^)/

いいモノ入ってるかな~。

橋を渡る。
ここはデートスポットらしい。

またマシェットで道を切り拓く。

また蜂に襲われかけた。
マジで危ないところだよ(;^ω^)

オミスカ王族の浴場跡に着いた。

夜中に、よく知らない緑色の水の中で泳ぐとか…(;^ω^)
勇気あるなぁ…アリス。
夜中の要素は、まぁお日様の祝福あるし、ヴァンパイアは闇の種族だから元々平気だろうけど。
ひょっとしたら、夜の水の中も見えるのかな。

いや…夜にサングラスは必要なくない?(;^ω^)

罠を調べてみたら、一発で解除成功。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)