第8世代 アヴァロン・ナタリア(10)

第2家系 アヴァロン家

第8世代 アヴァロン・ナタリア(10)

双子の成長とナタリアのヴァンパイア化

双子はとても仲良しだ。
しょっちゅう2人でキャッキャ言っておしゃべりしてる。

ロザリーはブラーフィが大好きだ。
しょっちゅうハグしに行ってる。
ブラーフィも中の人と同じ期間、アヴァロン家を見つめている。

双子のパワーに、しばし脱力中の親2人。
お疲れ様。

ちょっと間、2人でゆっくり…とはいかなかった。
パパとママがいたら、遊んでもらいに来ちゃうよね(;^ω^)

レックスはドールハウスでご満悦。

クリスティアンとナタリアは、短くもとても忙しい幼児の育児期間が
もうすぐ終わるのを感じている…。

ロザリーが成長する。

ロザリーは普通のシムだったようだ。

次にレックスが成長した。
レックスもノーマルシムだ。
ヴァンパイアになる時は、パパにガブッっとやってもらわないとね。

小学生になったので、2人とも宿題をする。
パパとママが手伝う。

宿題が終わったら、双子VS両親でチェス。
なかなかいい勝負のようだ。

ロザリー、小学生になっても盛大に散らかす。
でも今度は散らかしたら、自分で片付けないとね。

ロザリーはママと親友になった。

レックスはパパと親友に。

レックス、スピーチの練習。
モテ男でも目指しているのかな?

2人でジャングルジムで遊ぶ。
冬にそんな薄着で大丈夫か?

たっぷり遊んだら、次はPCでタイピングの練習。

どうやらナタリアママが一大決心をしたようだ。

ナタリアはヴァンパイアになることにした。
もう跡取もできたたことだし。

ナタリアがヴァンパイアになったら、クリスがヴァンパイアの親、
ナタリアがヴァンパイアの子という存在になって、普通の子供と同じ扱いになる。
なので、クリスの『子供を結婚させる』とか『子供か孫がキャリアのトップに立つ』願望の
項目が一気に達成される。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)