第6世代 アヴァロン・ミュリエル(14)

第2家系 アヴァロン家

第6世代 アヴァロン・ミュリエル(14)

モンカとの日々

ヴィヴィアンが工作してたら、モンカが手伝いに来た(^.^)
手伝いというか、見守りというか。

双子の成績を上げるために、親2人も工作に励む。
ジェラードパパは、仕事から帰って空腹状態で手伝ってる。
頑張れ、パパ。

子供達の工作が済んだので、やっとパパも食事ができた。

ヴィヴィアンは、ミュリエルママとチェス。

モンカはオモチャのボール見つけて、ガブガブしてる。

エヴァン、また散らかしてママに注意される。

散らかしは自分で掃除。
エヴァンって何度叱られても懲りないな…(;^ω^)

ヴィヴィアンはジャングルジムで遊ぶ。
君までヘン顔をしなくていいんだよ(≧▽≦)

エヴァン、オモチャで遊んでるけど、なんか渋い顔してるな。

ジェラードパパ、モンカとお話中。
モンカはボール欲しそうだけど…(;^ω^)

ボールより大好きな冒険に連れていってもらえるので、小走りでついていくモンカ。

ジェラードがモンカと冒険に出ている間、ミュリエルママが子供達の相手。

ジェラードが仕事、子供達が学校の間、ミュリエルはモンカと遊びまくる(≧▽≦)

たっぷりハグ。
モンカがいてくれるから、ちっとも退屈しないね。

もちろん、お散歩にも行く。
外は雪景色なのに、ミュリエルはそんなカッコで平気なのか?
モンカは毛むくじゃらだから平気だけどさ。

学校から帰って宿題済ませて、薬作りに取り掛かるエヴァン。

ヴィヴィアンはタイピングの練習に励む。

ヴィヴィアンもそんなカッコで外遊びするんだ…。
モンカ、毛皮に雪積もってない?(;^ω^)

ヴァイオリンの親子共演。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)