第1世代 アヴァロン・レベッカ(6)

第2家系 アヴァロン家

第1世代 アヴァロン・レベッカ(6)

引っ越しと双子誕生

引っ越すアパートはどこがいいか、2人で相談中。

ここも好きだけど、子育てするには手狭だからね。
やっぱりもっと広くて豪華な物件に行きたいから、寂しいけどさようなら。

アルト・アパートメント1010号室へ引っ越し。
子育てがしやすいように、横に広い物件へGO!

大きな子供部屋作ったり、フィットネスルーム作ったり、色々と使いやすいようにリフォームした。
あ~~疲れた(;^ω^)

しかし…部屋としては十分な広さがあるけど、ガーデニングのスペースないなぁ…。
次の世代が結婚する時には、また引っ越しかな。

コメディ&いたずらフェスで、ワイアットはアロンソパパと遭遇。
パパもヴァンパイアなので歳を取らない。
ワイアット「俺達、新居に引っ越したんだ。鍵渡しとくからいつでも来てよ」
アロンソ「お~~行く行く(マジでしょっちゅう行く)。」
ワイアット「まぁ…あんまり頻繁じゃない程度で頼むわ…(;^ω^)」

大金持ちが住む場所なだけあって、夜景が実に素晴らしい。

引っ越しも済んだので、子作りすることにした。
無事に妊娠したので、レベッカはワイアットに報告。
ワイアットのこの顔、何なんだろうな…(;^ω^)

覗き見風ウフフ。
そう…シム達のウフフは、このくらいの距離で覗くのが一番いいのだ。
まかり間違っても、バグ技利用してベッドの中を覗いてはいけない…。

ウフフ後の妊婦は、ロマンチックなじゃれあいよりも、空腹を満たすのが優先だ(;^ω^)

臨月になったので、ワイアット、レベッカのお腹を触らせてもらう。
このお腹の具合だと、双子くらいは入っているかも。

2人で育児本読んで、子育ての勉強中。
もう出産の準備は万端だ。

2人でTVドラマの鑑賞中。
2人でゆっくりできるのも、もう当分先になるな。

レベッカの陣痛が始まった。
ワイアットは、親になる前のパニックを起こしている。

当のレベッカは、出産前の腹ごしらえ。
女は逞しい(;^ω^)

男の子と女の子の双子が生まれた。
男の子はテッド、女の子はティナ。

ワイアットは出産した妻をねぎらう。

ワイアット「テッドたん、パパでちゅよ~~」
すでに親バカの片鱗が出現しているパパである。

テッド、誕生日おめでとう。

ティナもバースデーを迎えて幼児になった。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)