第9世代 アヴァロン・ロザリー(9)

第2家系 アヴァロン家

第9世代 アヴァロン・ロザリー(9)

クロエ、小学生になる

クロエは、ママと絵文字カードでお勉強する。

パパとのおしゃべりを楽しむクロエ。
飛行機の話でもしてるのかな?

お腹減ったクロエは、パパが作った食事を食べる。

眠って起きたクロエ、ママに絵本を読んでもらう。

スティーブパパとクロエ、ふざけっこのハズが…(;^ω^)
なんだ、これ。
気持ち悪いバグが起こってるよ…。

一応コレでも、ちゃんとふざけっこしたことにはなってるようだ。

クロエはドールハウスで遊ぶ。

と思ったら、飽きてママにふざけっこをおねだりしたようだ。

ふざけっこにも飽きて、お腹空いたクロエはご飯を食べる。

パパにお風呂に入れてもらう。
背景を芝生にしたら、すごく開放感があっていいね。

たっぷり遊んで食べたクロエ、パパに絵本を読んでもらって寝かしつけてもらう。

眠って起きたクロエは、タブレットで遊び出した。

しかし、よく食べる子だな。
これはティーンになってから太ましくなっちゃうな(;^ω^)

食べたら眠る。
寝る子は育つというけど、あんまり横には育たないでね(;^ω^)

クロエが成長する日がきた。

その髪型すごくかわいい。
スリッパもかわいいね。

さっそく学校の宿題を始める。
パパが手伝ってくれた。

ママとチェス。
笑い転げてるけど、チェスしながら何の話をしてるんだろう。

チェスの後は、ママが本を読んでくれた。

次はパパとチェス。
なかなかいい勝負をしているようだ。

クロエ、パパに寝かしつけてもらう。
いい夢が見られますように。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)