第5世代 アヴァロン・ジュリア(11)

第2家系 アヴァロン家

第5世代 アヴァロン・ジュリア(11)

遊びと勉強と

その頃ジャレッドは、パパ&ママとおしゃべり。
ジャレッドは幼児の時はふざけっこ大好きだったけど、今は知的なことが
好きなようだ。

ジャレッド、散らかしたので自分で掃除。
知的なことが好きなのに、なんで散らかすかな…(;^ω^)

ミュリエル、食事の後は自分で片付ける。
いい子に育ったね(^.^)

ジャレッドとミュリエル、パパとおしゃべりしながら食事中。

ジャレッド、お絵描きをする。
キレイな色使いだね。

ミュリエルのいたずら描きは、あまりセンスないね(;^ω^)

ジャレッドはオモチャで楽しく遊ぶ。

ミュリエルのヴァイオリンを、ママが指導する。

ジャレッドもヴァイオリンの練習を始める。
こっちはパパが指導してくれた。

ミュリエル、ママとチェスをする。
なかなかいい勝負だ。

ジャングルジムで遊ぶミュリエル。
頭も身体も、両方健康に育てないとね。

身体を鍛えた後は、PC使って頭も鍛える。

子供の時間は短いから、色んなことをたくさん楽しまないとね。

ジュリア、UFOに攫われた…。
ハイブリッドなのに…(;^ω^)

ママがアブダクションされてる間、ジャレッドはジャングルジムで
楽しく遊んでいる(;^ω^)

ミュリエルも、楽しく遊んでる。

誘拐から帰ったジュリアは、バーニーとロケットウフフに行った。
ジュリアはハイブリッドなだけあって、宇宙大好きかな。

ミュリエルの工作をママが手伝う。

ジャレッドの工作はパパが手伝う。

工作の後、ミュリエルは薬作り。
子供のうちに回復薬をたくさん作っておくと、後で大助かりだね。

ジャレッド、ヴァンパイア本を読む。
それ2巻だけど、1巻は読んだ?

ジャレッドはまたうんていで遊ぶ。
けっこう、うんていが好きなようだ。
というか、幼児の時からハマったら同じ遊びばかりしていたな。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)