第5世代 アヴァロン・ジュリア(1)

第2家系 アヴァロン家

第5世代 アヴァロン・ジュリア(1)

ヴァンパイアの焼死とジュリアの成人

ティーンになったジュリア、ママに宿題を手伝ってもらう。

アヴァロン家のエイデン(ヴァンパイア)が焼け死んだ。
何だってアヴァロン家のヴァンパイアは、うっかりちょくちょく焼け死ぬんだ(;^ω^)

アンジェが死の花持って、死神に渡しに行った。

エイデン、生き返った。
もうお日様のある場所で、傘なしで歩き回るなよ(;^ω^)

アンジェママ、エイデン救った後大急ぎで戻って、ジュリアの工作を手伝う。

またヴァンパイアが焼け死にかけた。
ので、ヴァンパイアがデイウォーカーになるMOD入れた。
分家のヴァンパイアはひ弱だからなぁ…。

外の騒ぎはどこへやら、和気あいあいと工作する親子。
ただし、ジュリアは情緒不安定だ(;^ω^)
なのでさくっと、ムードレッドソルバー飲んでもらった。
あれは本当に便利な薬だな。

家族のために食事を作るパパ。

ムードレッドソルバー飲んでも、まだ情緒不安定から抜けられてないジュリアは、
ランニングマシンで走る。

レスターパパはジュリアのために、バースデーのケーキを焼く。
それにしても、レスターって本当に美しい。
スキンのCCなしでここまで美形なシムは、本当に珍しい。
ビショップ家のエイリアンの夫も美しかったけど、レスターはそれ以上だ。
今後レスター以上に美形なシムって、そうそう出現しないだろう。

もうすぐジュリアが成人する。

ジュリア、パパが焼き上げてくれたケーキのロウソクを吹き消す。

ジュリアの成人をパパが祝ってくれる。
これでジュリアが5代目になった。

ジュリアの偽装姿、完成。
これエイリアンだとバレないで結婚までいけるかな。
バレないって、かなり難しいんだよね…。

久々の夫婦の語らい。
レスターに画家の願望を取らせる間、アンジェはひたすら遺物の鑑定してたので、
夫婦仲がやばくなりそうだな、と(;^ω^)

ジョギングに行くジュリア。
雪の日なのに、外で寝てるシムがいる…(;^ω^)
吹雪の日とか、シムは簡単に死ぬってのに、大丈夫なのかな…。

たっぷり運動したら食事。

今までアンジェママがやってた遺物鑑定は、ジュリアが引き継ぐ。
どんどん一人で稼げるようにならないとね。

アンジェママは執筆で稼ぐ。

レスターは作曲で稼ぐ。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)