第7世代 アヴァロン・ヴィヴィアン(6)

第2家系 アヴァロン家

第7世代 アヴァロン・ヴィヴィアン(6)

妹達の成長とそれぞれの独立とボウリング

妹達にバースデーが来た。

妹達は小学生になった。
2人ともおめでとう!(^^)!

ミュリエルママが秘密諜報員のレベルMAXになったことだし、妹達も成長したことだし、
そろそろ両親&妹達には引っ越してもらうことにした。

エヴァンはSan Myshunoの公園で恋人候補に会った。
タルレガ・キーリー。
ブロンド美人で特質が、天才・猫好き・マヌケ。
天才と猫好きがエヴァンと同じ。
これはきっと運命だ。

その頃、ヴィヴィアンは二等少尉(レベル6)に昇進したので、家でスピーチの練習をしていた。

とりあえず、エヴァンにはキーリーとチャットさせとこう。
すごく仲良くなっておけば、ランダム結婚でもキーリーとの結婚率が上がるだろうし。

ヴィヴィアン、一等大尉(レベル7)に昇進し、さらに中佐(レベル8)に昇進した。
訓練ロボ相手に命令出す練習してる。
その後、順調に准将(レベル9)にも昇進した。

とうとうヴィヴィアンが大元帥(レベル10)に昇進した。
こういうコレクションボックスは、ちゃんとそろってこそ映えるね。

エイリアン物資の貿易商人(レベル9)に昇進したエヴァン。
なんだかとってもコスプレチック(;^ω^)
その後、星間密輸業者(レベル10)に昇進した。
いよいよ彼にも独立してもらう。
ただし、仕事で入手したロケットは置いていってもらおう(≧▽≦)
(ま、持って行きたくても、持って行けないんだけどね)

兄弟のエヴァンからもらった(奪った(;^ω^))ロケットの組み立て。

誰でも買えるいつものロケットもいいけど、こっちのロケットもオシャレでいいね。

エヴァンはキーリーと上手く結婚できたようだ。
でかした!

ヴィヴィアンも負けてられないね。

初めて一人になったヴィヴィアン。
まずは友人探しと腹ごしらえにカフェへ行ってみる。

次にボウリング場へ。

10フレームストライクを狙ってみたけど、290台までしか取れない…。

気分転換に2Fのアーケードゲームで遊ぶ。
途中で興味ないシムが来たので、ダーツに逃げた(;^ω^)

ダーツを投げる。
一見カッコ良く投げてるけど、実は矢を落としてる…(;^ω^)

友達がシアタールームで映画観てたので、一緒に鑑賞する。

また1Fに降りて、ムーンライトボウリングを楽しむ。

ご機嫌で踊ってるけど、4ピン残ってるよ(;^ω^)
ともあれ、293スコアだから、大したもんだ。

1人の時間を楽しんだら、恋人探しも始めようか。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)