第6世代 アヴァロン・ミュリエル(16)

第2家系 アヴァロン家

第6世代 アヴァロン・ミュリエル(16)

双子、ティーンになる

モンカはバスタブやシャワーが怖いようだ。
ずっと監視してる。
さっきジェラードに洗われてたのにね(;^ω^)

エヴァンがモンカを慰める。
大丈夫だよ。お風呂は噛み付いてこないからね(^.^)

ジェラードはシンクのアップグレード中。

双子は外に出て、大人に話しかける。
この中に何人か、アヴァロン姓のシムがいる。

ミュリエルの弟妹、ジャレッドとマーゴットが死んだ。
やっぱ早々にOasis Springsに行かせてて良かった(養子に出されるトコだったよ)。

エヴァン、食器の片付けをする。
他のシムの分もちゃんと片付けてくれるエライ子だ。

そろそろ双子が成長するようだ。

先にエヴァンが成長する。

パパとママが盛大にお祝い。

…あの…エヴァンさん?(;^ω^)

その頭何だよ(≧▽≦)
ティーンなのに、てっぺんが薄いって…。
(中の人、笑い転げて腹筋を持って行かれた模様)
頼むから、そういうヘアスタイルのチョイスは辞めて(;^ω^)

次はヴィヴィアンが成長する。

ヴィヴィアンもアヴァロン家の女性らしく、ナイスバディだ。
でも、その頭…まさかヴィヴィアンもてっぺんが…ってことある?(;^ω^)

双子はさっそく宿題をする。
ティーンの宿題はとても大変そうだ。

宿題終わったエヴァン、ママとヴァイオリン演奏。
エグザイルかな(;^ω^)

ジェラードは、モンカとパートナーになった。

1人と1匹、記念の冒険に行く。

ヴィヴィアン、シンクのアップグレード。

エヴァンはスイーツ作り。
う~~ん、どうしても頭に目が行く…(;^ω^)
てっぺん云々よりも、まずヘアスタイルというか、生え際を露出させるようなスタイルが
似合ってないんだな。

エヴァンはモンカをモフモフ。

モンカとハグ。
外が寒いから、モンカをハグしてるとあったかくていいね(≧▽≦)

エヴァン、モンカと遊ぶ。
モンカ、ワフワフ言って大喜び(≧▽≦)

丁寧にブラッシングしてもらうモンカ。
家族が多いと、モンカを世話するシムの数も多くなるからけっこうラク。
(一人暮らしでワンコを飼うと世話が大変(;^ω^))


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)