第4世代 アヴァロン・アンジェリーナ(3)

第2家系 アヴァロン家

第4世代 アヴァロン・アンジェリーナ(3)

寺院の守護者と遭遇

解除成功。

危険だったゲートが、安全なゲートになった。

この罠は外に実ってる感情の実が必要だな。

あの罠をクリアできないと、このゲートでまる焼けだ(;^ω^)
実を採取しに外へ戻る。

外に戻る途中でガイコツが泳いでた。
ガイコツって浮力あるんだろうか…。
水の抵抗は少なそうだけど…。

なんでサングラスかけてるんだろう、このガイコツ。

ガイコツジョークをかましてくれる(;^ω^)

筋肉ないのに、腕立て伏せをしている…。
一体何を鍛える気だ…(;^ω^)

一度外に出て、繁みで寝てみる。
疲れてはいないけど、ここで寝るとどうなるかな~という好奇心が抑えられず…(;^ω^)

外で採ってきたガッツベリーを食べて、プレートに乗る。

解除成功。

炎のゲートを通り抜けた。

寺院の中の遺物はいいモノが多いので、発掘現場を設置して遺物を掘る。

神秘の秘宝を組み上げる。

消耗品などが不足してきたので、市場まで戻って補充することにした。

屋台で頼んだ隠しメニューをモグモグ。

市場でマシェットなどを買い込む。
売子に話しかけて、磨いた宝石なども買った。

土の塊から遺物を探し出す。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)