第4世代 アヴァロン・アンジェリーナ(4)

第2家系 アヴァロン家

第4世代 アヴァロン・アンジェリーナ(4)

寺院の守護者とおしゃべり

発掘現場を設置して発掘。
この方がたくさんの遺物が見つかる。

蜂に襲われた(;^ω^)

寺院以外にもお宝はある。

再び寺院へ。
ここは毒の霧のゲートだな。

罠の解除、成功。

ゲートを潜り抜けて、次のゲートへ行こう。

ゲートの中にコレあると、すごく奇妙に見える(;^ω^)

いくつか罠を調べて、解除成功。
一度で成功したりもするし、全部調べても一か八かの時もある。

いよいよ、最奥のお宝に出会える。

この宝箱がメインのお宝入り。
願望達成するには、この宝箱のお宝を3回開けないといけない。
ただし同じ日に2回来ても、宝は手に入らない。
翌日に再度寺院へ来て、すべての罠(前回とは違う罠になってる)をまた一から解く必要がある。

他の部屋のお宝もGET。
この部屋の宝箱、来た時によって2つだったり3つだったりする。

お宝の回収は済んだので、発掘現場を設置して山ほど発掘する。
そしたらまたガイコツ(寺院の守護者)が来た。

これもガイコツジョーク。
肋骨に誰かの腕の骨当てて(ドラムかな)、チャカポコと音出して喜んでる(;^ω^)

このガイコツは女性らしい(声が女性)。

たくさん発掘して自宅に戻ることにする。
遺物のコンプリートできるかな~(^^)/

ジムで友人のレスターとおしゃべり。
ティーンだった彼も、若者世代になってた。

自宅で携帯アプリ作成中。

飽きたので、フラワーアレンジメントする。


次に続く(下からどうぞ)

アヴァロン家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 アヴァロン・レベッカ(1)